Arisaから皆様へ

テーマ:


昨日の Hi-Labからの
『大切なお知らせ』を
ご覧になられた方は
本当に驚かれたかと思います。

急な発表となってしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


Hi-Lab結成は
私が高3の時でした。

結成の時から今まで
Hi-Labは私の青春でした。


バンド結成してまもなく
SCANDALコピーバンドコンテストの
初代グランプリをいただき
SCANDALさんの LIVEの
オープンニングアクトに
出演させていただく事となりましたが
そのステージのリハーサル中に
3.11の大地震のため中止となり
3ヶ月後の6月渋谷AXの
大きなステージ立たせて
いただく事が出来ました。

Hi-Labとして沢山の経験をさせて頂き
皆様と出会えたことは
私にとってかけがえのない宝物です。


Hi-Labで デビューしたいという夢と
それまでからの夢が私にはありました。

私は タレントや声優さんや
女優さんになりたくて
オーディションを受けた事があります。

CMのオーディションで
最終まで残ったり
タレント審査で 2次審査に残って
面接や演技などさせて
いただいた事もありました。

実際 今夏も最終面接まで行っていました。

はっきりいって
まだ私は 模索中です。

自分のしたい事と
自分に向いている事は
きっと違うと思うんです。


自分を表現する事が好きなので
色んな事に挑戦して
見つけ出せたらと思います。


今までHi-Labを
応援して下さった皆様に
感謝の気持ちをこめて
Hi-LabラストのLIVEを
させていただきますので
その思いを 受け取りに
お越しいただけたらと思います。

{DE135150-A390-4C43-A9D5-521B7FDA2702:01}



Hi-Lab Vo.Arisa



AD

コメント(3)