ワンマンコンサートを終えて | Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

Hi∞Fu(ひーふー)双子シンガーソングライター

愛媛県松山市出身。双子シンガーソングライター。
姉Hi(ひー)と妹Fu(ふー)による双子ユニット。
レトロニューミュジックが世代を超えて愛され、
2015年メジャーデビュー!
今を自分らしく生きる!ピュアな音で世界に愛を届ける。

今日もワクワク元気にありがとうはーとはーと

 

愛媛でのワンマンコンサートも無事に終わりました音符

 
地元で活動していた頃からずっと応援してくださっている方、ファンの皆様、友だち、仲間、地域の皆様、遠方からお越し頂いた方、初めて見に来て下さった方など本当にたくさんの方に来て頂いて、
地元でコンサートができ、とても嬉しかったですラブラブ
皆様ありがとうございます。
{8B393543-476E-48D3-939D-E3BA78BAEBCE}
前日リハの夕方から大雨になると聞いていて、
ヒメストでは大雨ほどいいことがあるジンクスがあって、
「何か起こるかもね」「いいことあるかもね」と話してたんです長靴
私たちにとって、皆様の笑顔が最幸のプレゼントでしたキラキラ
{5C99EBB5-1F43-4AD3-A17F-258D9E24F045}
 
1曲目に歌った「ピース∞チカラ」はいつかホールでコンサートをする時に歌おうと作っていた曲で、
歌いながら、その当時から今までの事を思い出して、
夢見ていたことが形になり1曲目から嬉しくて泣きそうでした涙
 
一人では叶えられない夢
一人じゃないから諦められない夢
 
たくさんの人の愛に支えられて今の自分が在ることを改めて実感しました。
 
まだまだ未熟な私たちですが、
皆様にもっともっと喜んで頂けるようにこれからも諦めずに前に進んでいきます!!
{FADCCD7A-076A-40B4-9E45-027FDDAFE065}

 

ゲスト出演のたいらいさお様、

バンドメンバーの増田泉様(キーボード)、尾頭裕文様(ドラム)、井上雄様(ギター)、木元沢也様(ベース)、

ダンサーの皆様、オープニングアクトのキッズダンサーのみんな、

ナレーション嶋田ひとみ様、ヘアーメイクさん、カメラマンさん、

音響・照明、舞台監督、映像撮影、衣装制作の皆様、他スタッフ・関係者の皆様ありがとうございましたブルーハーツ

{816061C9-CF21-4FBF-81D7-0D7B678B5827}
{ADFE81D6-A6BA-433F-81C8-CB471B6CCFA6}
{D4AF7C86-C64D-4320-8587-905BB0C806C8}
{962130C6-61EE-4AB3-951E-10282924D2E7}
{C697B941-3C01-4E9D-973F-AC74EA9924CE}
{B6E4CA1C-CFAA-46CE-9476-EFBCE50A0869}
{EB9EB998-BF76-420C-9DC9-CAE8ED1CF02C}
{3341E2DB-ED2C-4D4E-9285-D2731F79865A}
 
 
そして、たくさんのお花花束、プレゼントぷれぜんとありがとうございますイエローハーツ
{8111DF61-ED51-4869-888D-7A3ECA9EFCEC}
{EACE261F-9225-4193-BD8F-EFA2C51D1FC0}
事務所のある福山、生まれ育った松山
私たちにとっての故郷でワンマンコンサートが出来たことは
本当に大きな力、励みになりました。
 
ここからまたスタートです。
次の夢に向かって、愛と感謝を大切に邁進していきますかなへい
ぜひ、これからも温かい応援を宜しくお願い致します。ハートハートハート
{962ACE74-868C-4B0B-8812-2851BA7BA244}

 
アジアツインズ光と風Hi-Fuキトリキトリ