1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-18 11:34:18

ブログ引越しました

テーマ:子育て
みなさま こんにちは

御園ひろ子です。



業務形態が変わり、ブログはこちらに引越しました。



読んでくださっていた方々ありがとうございます。

またよろしくお願いしますドキドキ


see you...ブーケ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-11 16:12:36

さくら

テーマ:ブログ
みなさま こんにちは

御園ひろ子です。



今日は雨ですね。

お庭の花たちは喜んでいます。

私の気分はしっとり

おうちで いい子にお仕事します。

なぜなら、そこには すこーし後ろめたい気持ちがあるから。


というのも、先日。

娘がやや微熱で保育園に行きました。

前夜、熱が上がっていたものの一旦落ち着いた様子だったので

いつも通り登園させ

私は…


photo:01




お花見してました~~音譜音譜


photo:02




もちろん、この後
園からお電話がかかって携帯

あせるあせる



そして…



熱が上がって早退したのに、

帰宅したとたん元気になってました。


もちろん、いつもより多めに遊んであげましたクローバー



see you...ハチ











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-03 15:49:37

入学式コサージュ

テーマ:ハンドメイド

みなさま こんにちは


御園ひろ子です。




今日は突風が吹き荒れて、お庭が大変なことになっています。


お出かけのみなさま、ご用心を。




さてさて、先日よりオーダーを頂いておりましたお客様の


コサージュが完成しました。


入学式向けの黒のスーツに合わせられるのだとか。


卒業式帰りにお会いし、ご依頼をお受けしました。


卒業式では黒スーツにベージュ一色のコサージュを


飾っておられましたので、ご本人のイメージを崩さず、


少し変化をもたせられる雰囲気にと、ピンク×パープルの


上品であたたかいお色の素材を選んできました。





Radiaな時間


全て異色異素材。

この中から結局使用したのは

絹のような光沢のコットン

ワッシャー加工のPE素材

オーガンジーの3種類。






そして完成。


Radiaな時間


  



   

Radiaな時間


このお色であれば、グレーやベージュのスーツにも◎

その他お祝いの席などにも活躍できること間違いなし!




最近は生花のコサージュも多いことでしょう。

生の美しさには代えられませんが

個性を演出できるメリット、髪飾りやバッグにも

スタイルを変えて何度も楽しめること

なにより、

あなただけの世界にひとつしかない

価値があります。



喜んで頂いているお顔を思いながら制作しています。

こんな楽しい仕事ができて幸せです。




岡山の桜はまだかな~



see you・・・ブーケ2












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-26 14:16:02

Openning Party!

テーマ:ブログ

みなさま こんにちは

御園ひろ子です。




2012・3・24(sat)


ベル


サロンのオープンを記念して

パーティーしましたワインキラキラ




Radiaな時間



Radiaな時間



Radiaな時間



お花を贈ってくださったみなさま


本当にありがとうございますキスマーク



make&facial esthetic

skin care item

accessory

more beauty・・・

*eola*




see you・・・リボン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-22 00:20:09

アートクレイシルバー☆

テーマ:ブログ
みなさま こんばんわ
御園ひろ子です。


ずいぶんご無沙汰してしまいました💦

元気に毎日楽しく過ごしております✋✨



今日はアップ
シルバーアートしてきましたぁ音譜



工程をご紹介クローバー

まずは 粘土状のシルバーのもとを

こねこね。

先生と一緒に音譜こねこね~

photo:03



自分のリングサイズに合わせて

輪っかにしたら乾燥させます~

photo:05



トップのデザイン、あれこれアイデアが

ひらめいて💡💡

初級編はムシして、なかなか高度なワザで

黙々と作業~

この黙々した時間が好きニコニコ

さて、どんなのができるのか…


photo:06



photo:07



カタチができて、焼きます~

800度で5分

時計

ベル焼けました。

photo:08



この真っ白になったものを磨くと

シルバーになるんです。


また黙々とした磨きの作業~

時計

ベルでけましたっ

photo:09




初めてのシルバー音譜

ドームの中にクリスタルがはいってるよ宝石赤


久々に遊んだ気分で

おもしろかったぁニコニコ音譜


see you...指輪








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。