Hi-ENE CLOTHING

【SK8&PUNX】ファッションを取り扱うHi-ENE CLOTHING http://hi-ene.com/


テーマ:
 どもども!!変態粗チンな童貞諸君の皆々さま~~
明けましておめでとぅ~~ございます!!

相変わらず、右手が恋人な、、、
photo:05


『そこのあなた!!!!お洒落してますか!?』
今年も多くのブランドさんから大入り玉ぶく・・・福袋が登場しましたNe♫

今流行りのスケベ女子の方々も大喜びなパンパンな袋が
今年も多く販売させてましたyo~~★
photo:01


シャレ吉仲間な方からも今流行りの【ら・い・◯】という通知音クソうざいアプリを
通じて、ほもデートのお誘いの材料に、今年オススメの初売りを
必死にケツ穴深くまで根掘り葉掘り掘られるので、、、、

今回、漏れが大変オススメな袋を走召オナヌ的感覚で勝手にぶっかけ報告!!
(ブランドさんスマソーー!!!
てか既に販売終了してんじゃん!とか忘れてご覧くだπ)

まずは、こちら~~!!!

ARTなデザインと様々なカルチャーをMIXさせ惹きこまれるデザインで
ファンを熱中させるブランド【ANARC of hex/アナーク オブ ヘックス】
今年も"HAPPY BAG"を限定販売してましたネ~~~♫



超個人的に胸アツなブランドなので、かなり気になってますたーー!!!
ソッコー完売していましたが,,,,,,,
独特のデザインは、この歳でもフル勃◯させられますNe~~
気になるけど、普段まとめ買いできNe~~!な方はかなりオススメですNe~♪
 
ANARC of hex SW スタジャン

ANARC of hex"Stupid SW"

福袋とは関係ないですが~~
今年はスウェットアイテムがかなり激アツですネ~~♫

デザインもANARCらしい王道デザイン!!
トレーナー・パーカー・アウターなども展開してるのでかなり良いですネ~!
トレーナー系は、なかなか敬遠して手を出しずらい人も多いyoなので
ANARCなどデザイン勝負で是非、OLD人気のこの流れで入手するのもありですNe♫



個人的には~ANARCさんとshopさんとのコラボアイテムも激アツなので
見てみるのもありですNe★


さ~てお次はこちら!!!

2015年福袋!!!
今年もでましたNE!!!!!!
毎年完売でしたが、今年も見事に完売でしネ!!
初売りも、かなりの大盛況でした!!!!!

2015年になっても”UNCOLL IS COOL”のスタイルは相変わずタマランチですNe~♫
しか~~も!毎年、限定販売のTシャツやパーカーなどもこっそり挿入されているので
ドキがムネムネしますNe~~~♫(完売しましたが・・・)

PUNK DRUNKERS/パンクドランカーズ"都会スタジャン"

PUNK DRUNKERS/パンクドランカーズ”でかPコート”


PUNK DRUNKERS/パンクドランカーズ”迷彩”ボンディングJKT

今季のPUNK DRUNKERSのアウターは、
王道系から~面白い生地を使用したアウターまで、長く持っていたいアイテムが多いですね~
現在進行形でも次々、新作出てますので2015年も必見ですyo~~!!!
さら~~に!!!新年アイテムをお探しの方は油断禁物★


今年も数量限定の非売品カレンダーもありますので~~!!!
かなり激アツですネ~~~♫

漏れもカレンダーを
『ねーーー!!!ちょっ!さきちょだけ!先っちょだけ』精神で
ちゃっかりのぞき見しましたが~~~

カレンダーでもパンクドデザインが、やっぱっっっぱないッすね!!
いつでも楽しませてくれる感じは変わらないですNe~~★

気になるアイテムや、購入しようと思ってる方はこの機会に是非~~!!!

福袋限定といえば、こちらも!!!

ROLLING CRADLE/ローリングクレイドル

¥30000以上の内容をぶっつめた【2015 HAPPY PACK】もでましたNe~♫
こちらも、限定生産の~~~


干支Tシャツが入った激アツ福袋も発売されましたNe~~♫
この冬のROLLING CRADLEも~~
 


デザインたまらん!!!

アイテム展開のわくわく感も!!!
2015年もキレッキレで楽しみですNe~~♫
新年、今まで未経験だったアイテム・デザインを取り入れたい冒険ジャーな方々は
是非、チャレンジしてみるのもありですNe!!!!

他にも、多数のブランドが今年アツいので!
2015年、1月も半ばを過ぎましたが~~~~
今年も是非是非ガチホモ臭く男の子も女の子も!お洒落を楽しんでいきまSHOW♫

photo:03


てか、ブログでも載せわすれてましたが~~~!!!!
photo:04


閉店しました!!!!!

それは、後ほどーーーー!!!!!

それでは、さすがにクソ眠いし、寒さ極まってるので~~~(1/24現在 4時07分)
また次回ーーーー!!!!!!

~~by ガイ吉
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 どもども皆々さまーーー!!!
禿しくお久しπ乙ーーー!!!お元コですKa!?

ただいま確認したところ約2ヶ月ぶりの更新ーーーー!!!!!
(最終更新日 6/16)



しか~し、、ブログ不勃◯期間、約2ヶ月の間
ほぼ毎日、200人近いアクセスが殺到する珍事件が炸裂!??

【たいして更新もしてNeee~~~のに
BLOGチェックしてくれている方々ぁあああ
誠にあざぁああっす!!!
てか、サクセスし過ぎーーー
嬉しすぎて目からカ◯パー汁がト・マ・ン・Ne~~~!!!】

photo:01


今後は,不定期ながらに、随時更新して逝きます
ので、我慢汁丸出しでお楽しみに!!!

【て、、ってか!!?書き始めたのはイイケド、、、
ひ、、、久々の更新すぎて、ナニから書いていいかワカンNe~~~
は、はぁ、はぁああああ、、禿しくスマソーーーーーーん!!!!】


遅漏感丸出しで野◯村パイセンばりのプチ謝罪会見を済ましたところで!
更新していない間に
Hi-ENE CLOTHINGからの、たっくさんのご報告がございまんすーーー!!!!

が!?

その中でも、まづは皆様に緊急のご報告を!?

そ・れ・は!!!????

今月の21日
 9/21(

ついに!!!


Hi-ENE LIVEを開催いたします!!!!



場所は栃木県のパワースポットとも言われる乃木神社付近にある
音楽の聖地MUSIC CHURCH/ミュージック チャーチにて、、、、





当日、Hi-ENE CLOTHING店舗休業とさせて頂き
私、zt0nは ミュージックチャーチにて開催される
フリーマッケットにて出張デリサービス予定!!!

詳しくは・・・・!?




ぶっちゃけ、場所以外はほぼ何も知らNeeeーーー
gdgd外道プランなので!!!
後日、改めてブログにてご報告させて頂きます!!!!

果たして久々のHi-ENE LIVE は、皆の魂にナニをぶっ込むのか!?
へっぽこバンドT.K.Yリーダー イク太郎はどのように活躍するのか!?

乞!!ご期待!!!

お楽しみにーー!!!!






おまけ






【TKY】変体イク祭!入場~!!(カリ)


バンドTKY復活を記念して、リーダー自ら入場演出!(仮)
バリバリアウトな数えきれない程の陰毛とギャランドゥーの量は必見!リーダー曰く&q­uot;ドゥーは夢の数だよ~"と夢のない妄言を語った瞳は間違いなく死ん­でいた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ども~~!!
こんにちは!!!
photo:01


禿激しい、雨もいったん落ち着いて
先日の土日は、見事な晴れでしたNe~~♫
photo:02


さらに、先日お伝えした『PUNK DRUNKERS サマサマコレクション』
や新作で燃えに萌えるお洒落ッ子が
休日を利用しての各方面からもご来店!!!
『ありがとぅございましたぁああああ!!!!!』


【PUNK DRUNKERS サマサマコレクション】も
予約終了まだ、あと二日ありますので
是非お問い合わせ下πネ~~♫

さてさて、今回は、、、、
今年、新規お取り扱いになってから
圧倒的デザインと拘りの作りで、勢い爆進中のブランド!!

Subciety/サブサエティ

今回はSubciety Tシャツのなかでも
最も問い合わせの多かったあのTシャツをご紹介♫
無骨男子ーーーーご注目☆

Subciety/サブサエティ”SURF SKULL”Tシャツ
¥6264

見覚えのある方も多いと思うこのデザイン・・・
そぉお!!!!!!


【Subciety SUMMER コレクション】カタログの表紙を飾る
”SURF SKULL”デザイン!!!

☆ホワイト☆


★バーガンディ☆


★ブラック★


今回は贅沢3カラー!!!
人気必須の厳選カラーになりますyo~~♫
どのカラーもフロントの見え方が違うので3色全部オススメ☆

Subcietyを知らない人でさえ、表紙に惚れてカタログをお持ち帰りする程のデザイン♪
正直、、、Tシャツだと更にかっっっけぇえええ!!!』
更に、実物は写真を超える魅力があるので、直接拝見キボンヌ♫
これは、Tシャツ1枚で魅せれば文句無しですネーー!

バックのブランドロゴも、何気にカッコいいので
ショーツ・パンツとのシンプルコーデで無敵ングです!!!!
発売前から、圧倒的人気だった”SURF SKULL”Tシャツ!
表紙デザインは、ド直球で毎度完売なのでお見逃しはもったいないですyo~♫

さて、お次は~~
こちらも、珍しい!!!


Subciety/サブサエティ"HEART BIRD"Tシャツ
¥6264

知恵・知識・学問・芸術のシンボルといわれる”フクロウ”を
モチーフに圧巻のグラフィックを魅せるSubciety デザイン!!
理屈なく惹かれます♫

よくよく見ると"フクロウ"”心臓””スケボー”を組み合わせた
怪しげなグラフィック♫
フリーハンドで描かれたデザインが、パッと見の綺麗さと
繊細なデザインの怪しさをMixさせてますyo~!



ボディカラーもレア色で生地も通常のものより薄手の特別仕様♫
今までのTシャツとも差のつく1枚なので
重ね着までもオールマイティに逝けますyo★


この夏、何枚あっても足りないのがTシャツ!!
胸アツ!ドキムネするのがTシャツ!!!

この夏の無骨スタイルに是非~~♫

Hi-ENE CLOTHING 公式サイトはこちら
⇩ ⇩ ⇩
Hi-ENE CLOTHING Webショップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは~~♫
瑞々しい梅雨もようやく落ち着き
待ってましたぁあああな快晴っぷり★
photo:01


気のせいか、お隣のカ◯チもお達者な素敵なジジバ◯で盛り上がってますネ~★

さ~て!!
ボーナスシーズンで次々盛り上がるHi-ENE CLOTHINGも
まだまだエンジンFULLボッキンで逝きますyoーーー!!!!

今回はPUNK DRUNKERSジャンキーにタマラん朗報もあるので
最後までお見逃しなく!!



まずは~~ご恒例のお見逃し厳禁!新作!!

今回はPUNK DRUNKERSのヒーローが見参♫
★ブルー★

☆D.オレンジ☆

PUNK DRUNKERS/パンクドランカーズ”16周年”Tシャツ
¥4536

ついに16周年を迎えたPUNK DRUNKERSさんより
記念Tシャツが登場!
もちろんフロントには”あいつ”!!!

16周年という事で、16BITの”あいつ”
夏が見せ所の、鮮やかカラーでの展開♫
今日みたいな快晴にはもってこいデスyo~~!

後ろには16周年にして”あいつ”初勝利!?
普段見慣れない”あいつ”の勇敢な姿が!!!
”反区怒”のロゴもカッケェええすね!
何より1枚で着た時のデザインがめっちゃ良いんですヨ!!

いろんな意味での記念Tシャツ!パンクド好きは記念にも是非GETして下π♫

お次は~~久々に登場のヒーロー!!!

PUNK DRUNKERS/パンクドランカーズ”驚愕ヒーロー”Tシャツ
¥4536

久々に舞い降りたPUNK DRUNKERSアイコン”驚愕”!
コミックデザインと、切り替えTシャツが、めちゃくちゃカッコいい♫


夏らしいカラーの”驚愕”!!
格好良さと清々しさのMIXは素晴らしいですヨ~★
アメコミ風のパンクドロゴもいい感じ♫


バックには、お馴染みの驚愕ロゴ!!
COMICSロゴがコレまた渋い♫
フロントとのギャップがこれまた良いですネ~
切り返しの素敵カラーなのでシャツのインナーとしても
活躍間違い無しですyoーー!

そ・し・て!!!
素敵Tシャツで盛り上がるなか、、、
PUNK DRUNKERSさんからの”ぶっ込み企画”!!!

PUNK DRUNKERS ”サマサマ”COLLECTION★



まさかのSUMMER コレクション 第二弾が緊急発売!!
油断しきったパンクドファンには嬉しいぶっ込みですネ~★
しか~も!今回はーーーーー
photo:02



ただのカタログではなく、、、思わず飾りたくなってしまう
カタログポスター!!!

しかも、、、めちゃくちゃカッコいいwww

こ~んなアロハシャツから



こ~んなTシャツまで


魅惑の展開♫
さらに今回は受注を含めた、生産分が完売次第
販売終了となってしまう限定販売!!!

店頭での予約締め切りは6/18(水)となっていますので最優先でお早めにご予約ヨロシクです!!

後々『アレやっぱほしかったわ~~~!!!』な
後悔することの無いように
気になるアイテムは漏れなくご予約必須♫
カタログ枚数・締め切りまで日数も限られているので
是非お早めにご来店下πネ~~~!!!!!

『やっぱ夏は楽しいNaaaaaaaaaa!うぉい!!!』
パンクさん、、、あざぁあああああす!!!!!

~by zt0n

Hi-ENE CLOTHING 公式サイトはこちら
⇩ ⇩ ⇩
Hi-ENE CLOTHING Webショップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 みなさん、こんにちはーー!!!

本日は、久々の晴れ模様♪
快晴とまでは逝きませんが、昨日の雷雨に比べると
やっぱ久々の晴れは気持ちイイですネ~~♪
photo:01


雨といえば、、前回行われた、【ブッ込む.キャンペーン】”梅雨入り”編
多くの反響と、強者達のご来店!
『ガちんこで、ありがとうございましたぁああああ!!!!』
photo:02


夏に突入し、勢いを増してく新規のお客さんや
普段ご来店頂いてる強者お洒落勢の、夏スタイル楽しみですNe~~!!!!

今後も”ブッ込む.キャンペーン”を禿しくキボンヌする
”フルボッキン人”が多いようですが!?
そこは、Hi-ENE 鬼畜外道精神!
ご社長のご機嫌を伺いつつ、不定期にぶっ込むんで
当てにしNe~~でブログ・Twitterを要チェックしてくんろ~~♪


さて~さて!!本題!!!
夏になると尚一層、盛り上がってきた洋服ジャンキーに
向けて今回もSUMMER アイテムをご紹介~~♫

お相手は~~正直、時期とか関係なく常に激アツな彼らーーー!!!

PUNK DRUNKERS/パンクドランカーズ】

【UN COOL IS COOL】の彼らの叫びが、この夏ほとばしりますyo~~♫



PUNK DRUNKERS/パンクドランカーズ”一角一つ目”半袖シャツ
¥11664


先陣は、パンクドランカーズ毎夏の楽しみ~~”半袖シャツ”
SUMMERカラーのシャツに取り入れたパンクな遊び心と本気度は
毎年アツいですNe~~☆


胸には、”一角一つ目”のモンスター2匹が綺麗なカラーで登場!
不気味さと可愛さを兼ね備えたモンスターが、さり気なくアピール♫
もちろんデザインは、、、刺繍デザイン!!!
これが、パンクドの魅力の一つ!!それだけで、手に入れると愛着が更に増しますyo!

バックにはすべてを見透かす”一つ目”
"PUNK DRUNKERS"らしい存在感は圧倒的でお洒落を加速させますNe~♫
この梅雨の時期では、Tシャツ1枚では心もとない!!
そんな時こそ、是非愛用してほしいですNe~☆

お次は~~!!!
こちらも梅雨から真夏にかけてオススメ♫

PUNK DRUNKERS/パンクドランカーズ”オールドロゴ”ショーツ
¥8748

蒸し暑いこの時期に最適のスウェットハーパン”オールドロゴ”ショーツ
履いてみると皆さん驚きますが、、、、『めちゃくちゃ履きやすっっ!!!』
さらに、、覚えている方も多いと思いますが、このアイテム!



オールドロゴパーカー』として、パーカーも出ています♫
そしてーーー『セットアップ』がめちゃくちゃカッコいい!!!
ジメジメしいけど、肌寒い梅雨にはめっちゃ旬なアイテムですyo~~!

フロントの『PNKD』ロゴもアツいですが
裾の刺繍がこりゃまた何ともお洒落♫
腰紐部分は、パーカー同様”靴ひも”を採用する贅沢さ★

バックには、可愛らしいアクセントの”◯パ”
フロントに負けないデザインが後ろからのシルエットをUP♫
photo:03


今年人気の『セットアップコーデ』!!!
単品使いでも、十二分にカッコいいのが
このアイテムの素晴らしさ♫
去年とは一味も二味も差がつきますyo★

そしてラストは~!
先ほど若干ちらリズムしたーー!!!

PUNK DRUNKERS/パンクドランカーズ”目ん玉”メッシュタンク
¥8856

夏の旬アイテム!!タンクトップ!!!
しか~も、スポーツMIXとしてイケる”メッシュ”仕様
着心地もタマンね!になっています♫


フロントにはズカんとインパクトの”目ん玉”
赤メッシュにお似合いなデザイン★
生地もしっかりしているので、
変態男子には残念ですが,,,,,,,透けません。
なの~で、女性も安心して着れます☆


バックにはITU(あいつ)と 89(パンク)番を
プリント!!スポーツさを加速させますNe~!!
サイドには『UN COOL IS COOL』と
『PUNK DRUNKERS』の代表的ロゴをIN♫
これさえあれば、お洒落なスポーツMIXも完璧☆

今まで取り入れてないアイテムを+するだけで
一気に変化するのが、夏スタイルの良さ♫
毎度同じじゃつまらない!!!
昨年アイテム+新作でーーーー
是非、去年超えてやりまSHOW♫

by zt0n

HPにも掲載しているので、詳細気になる方は
是非クリック♫

Hi-ENE CLOTHING 公式サイトはこちら
⇩ ⇩ ⇩
Hi-ENE CLOTHING Webショップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。