--------------------------
HI-D OFFICIAL WEB SITE
--------------------------
http://www.hi-d.jp
(PC・モバイル共通)


--------------------------
HI-D公式モバイルサイト
--------------------------
DoCoMo メニューリスト>音楽/映画/芸能>アーティスト情報>J-ROCK公式サイト>HI-D公式サイト
SoftBank メニューリスト>芸能・映画・音楽>芸能・タレント・お笑い>プロダクション・総合>J-ROCK公式サイト>HI-D公式サイト
au EZトップメニュー>カテゴリで探す>エンターテインメント>芸能・アイドル>J-ROCK公式サイト>HI-D公式サイト

↓↓↓↓アクセスはこちらから↓↓↓↓


HI-D公式モバイルサイト

Mon, June 18, 2012 21:01:51

If u didn't know now u know!

テーマ:ブログ
Gorillacom
$HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ
このアプリ使うとiPhoneでもセルフタイマーで撮れるんだよ。

タイマーの秒数も変えられるし
画面のどこにタッチしても撮れたり
手ブレ防止機能も使える

便利になるのはイイけど

どんどんメモリーが重たくなっていく....



iPhoneからの投稿
PR
HI-Dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■へぇ(・∀・)

まさか
静かな図書館で誰かに
撮ってください!!って頼んだのか?

これ、やってたら相当面白いなとか笑

それとも
家族と一緒にお散歩中?

とか
いろいろ考えたよ♪

それにしても
映ってる表情が
いたずらっ子ぽい!!!
そーゆーことかぁ。

P.S
Get-out!って
ニュアンスによっては…
英語、恐い…(ToT)

2 ■無題

HI-Dさん機械つよそ~!(^^)!

私機械だめでーーすw

3 ■無題

あたしもiPhoneに
変えたいです(´;ω;)↓

4 ■発見。

このブログのタイトルって
実は
歌のタイトルだったりしますか?
(え?すぐ気づかなかったの私だけかも…)

もしそうだったら
そんな
兄さんのヒラメキ、
かなりニクい!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み