☆のんきブログ☆山城秀彬

自分のペースで気楽な感じにブログやってこうと思います。気楽に覗いてくださいね。

池谷直樹主宰パフォーマンス&ミュージック集団


『サムライ・ロック・オーケストラ』



$山城秀彬の・・・ちょっとのんきなブログ☆





2012年3月17日開幕!



チケット発売中!



以下のID、パスワードを入れて頂くと、500円割引+席が自由にお選び頂けます!!



 申し込み方法 


1 アートファミリーホームページにアクセス
  http://artfamily.jp/


2 ホームページの『関係者様専用チケット購入』をクリック!


3 会員ID    yamashiro

  パスワード samurai2

  
4 ご希望公演を選択しチケットをご購入下さい。



※お支払いはカードまたはセブンイレブンにてお支払できます。


サムライロックオーケストラ公式ホームページ

http://samurai-rock-orchestra.com/


テーマ:
人の立場を考えて行動できる

こんな大人になりたい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12時間の稽古だから、、、

迷ったけど

普段仲良くしてくれる

仲間の誕生日祝いに行ったら

思わぬ出会いで

また元気出る

明日からまた頑張れる

人とのつながりは最強の武器
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
部活動の経験のない僕には未知の世界。

でも1人より2人
       2人より3人
       3人より、、、

ベクトルを1つに。

山城も歳を重ねました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
発信しなきゃね。

今日も10時~22時までのフルコース稽古。

山城は少しでも空腹を感じると集中力が切れます。

ぶちっと。

何も頭に入ってきません。

なのでご飯はあまり食べません。

その代わり間食ばっかりしてます。

稽古中もぐもぐばっかりです。

稽古だからって体動かしてばっかりじゃないの。

覚えることが恐ろしくあって

頭もいっぱい使うんです。

だから許して下さいな。

また明日から頑張りますー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。