こんばんわカナヘイきらきら


桜の季節が終わろうとしてますねカナヘイ花


お花見は行きましたかカナヘイ!?






私は、姪っ子と甥っ子とゆきちゃんと2回ほど行って来ましたよカナヘイキャンティ


家から歩いて行ける距離に、こんなに見事な桜が咲いていて



それが昔から普通の光景だったけど、
なんだか今は有り難いって思えるねスマイル桜



ちなみにこの前テレビで言っていた、

桜を見て泣けるようになると歳をとった証拠って


でもまだそこまでの感受性はないようです(^-^;




桜ってこんなに大きく綺麗に咲くまでに何十年の時が必要だよね


姪と甥が大きく成長する頃にも、またこの場所で桜は綺麗に咲いているんだろうなぁキラキラ



そして昨日、水道橋に用事があったので、帰りに東京ドームに寄った





満開の桜の花のような野球ファンに囲まれた、ど真ん中で

もがき、苦しんでいる後輩の姿をみてきた。


そういえばプロ1年目も2年目も3年目も、もがいて、苦しんで、今年ダメならクビ覚悟ですって言ってやってた。



人は人数分だけの、生きて来たそれぞれの道程があって、

そこに関わった大切な家族や仲間、
大切な物や場所があって

だから人一人の味わいは深い。


私が人と関わるときはそんな風に感じながら関わらせてもらう。


最近色々と考えさせられる事があったのでこの様に書かせてもらった。




後輩にとっても、とても大切な局面をむかえていることを感じる。



乗り越えられる、焦らなくても桜のように満開の笑顔を見られるときまで一緒に応援してあげて下さいカナヘイきらきら