こんばんわにっこりきらきら!!


久しぶりに後楽園ホールに行ってきましたびっくりスマイル






ダイナミックグローブbikkuri角海老宝石ジム興行キラキラ


この試合は先日お亡くなりになられた、糸川マネージャーが最後に手掛けた試合でもあります



会場は超満員でした花






天国で喜んでるかなぁスマイル




久しぶりに行ったけどやっぱりボクシング楽しいですらぶ②


そして、色んな事を思いだし込み上げてきて、涙がボロボロ涙



突然泣いてるから変な人でした…








たくさんの方にお会いできてprumeria

みんなの笑顔に会えてakaonnpu







元角海老のボクサー    今は格闘家の渡邉一久選手にも久しぶりにお会いできました桜

お子さんもご一緒にakaonnpu  実は双子ちゃんで、この写真を奥様に撮っていただいたのですがその手にもう一人かえる1ハート  かわいかったぁ♡





ほんとにほんとに、元気をいっぱい貰えて、優しい気持ちになれる場所でした♡ 2



はいびっくりマーク私も、頑張ろー超スマイルあげ