1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28 07:28:23

京都唯一の村に道の駅が♪

テーマ:店長日記


 

セレクトショップ  hi-connectionsこちらから


 

 

先日京都唯一の村

 

 

南山城村に道の駅が出来たということで

 

 

行ってきました。

 

 

さすが村ということで

 

 

中々の山道。

 

 

場所はほぼほぼ三重県の隣ですね。

 

 

さすがに出来たばかりで人が多かったです。

 

 

 

 

村なんでお店自体は小さめ。

 

 

村にお店があまりないんで

 

 

コンビニもありました。

 

 

お土産を買おうと思ったんですが

 

 

さすが京都。

 

 

見たことがあるものばかりなんで無し(苦笑)

 

 

 

 

 

 

写真の抹茶ソフトはおいしかったですよ。

 

 

上からかかっている抹茶のたれが

 

 

より一層おいしくしてくれていました。

 

 

是非お近くの人は行ってみてください☆

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-19 08:20:51

kaeneの袖ボアが可愛いボレロ♪

テーマ:ブログ


 

セレクトショップ  hi-connectionsこちらから


 

 

本日はkaeneから可愛いボレロをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

フェミニンテイストをほどよく取り入れ、

 

 

甘すぎない大人服に定評があるkaeneのボレロです。

 

 

ノーカラージャケットデザインのボレロで首周りを華やかに演出し、

 

 

顔色まで明るく!袖には取り外し可能なボアがゴージャス感UP♪

 

 

コーディネートにとりいれやすいブラックで

 

 

結婚式のワンピースから普段着使いまでオススメのボレロです。

 

 

一緒に写っているワンピースはこちら

 

 

 



人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 02:24:24

イノシシカツ定食♪

テーマ:ブログ

 

先日休日にドライブに行ってきました。

 

お昼に岡山県の山間にある道の駅にて昼食をとりました。

 

平日だったんですが中々盛況で

 

僕らはラッキーなことにすぐに座れたんですが

 

出るときにはならんでましたんでラッキー♪

 

でっメニューで気になったんが

 

1つだけ高いって言うても(1300円(笑))

 

イノシシを揚げたカツ定食。

 

トンカツが900円だったんで迷ったんですが

 

珍しいんでイノシシをチョイスしてみました。

 

 

 

 

これ見にくいんですがカツ6枚くらい入っているんですよ。

 

中々のボリューム(驚)

 

味はトンカツの脂身が無い感じでさっぱりしているんで

 

全部完食☆

 

ゴチでした!!

 

 

セレクトショップhi-connections

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。