2014-01-31 06:57:11

明日から2月 GGCの2月のおすすめメニュー

テーマ:☆高崎ランチ・食べ物屋
ごきげんよう

全く群馬に興味のない人へ群馬の魅力を伝えて釘づけにする
群馬の地形にちなんだ鶴をかぶった
群馬完全えこひいき販売員 鶴子です


んまー、あなた 明日から2月よ

ヒャダ!
正月太りのまま 2月に突入だわぁ

オホホホホホホホホホッ
      オホホホホホホホホホッ

だけど、懲りずに
GGC高崎本店 前橋店  限定メニューをご紹介
キラーン!(ー_☆
 


キャー―――――っ! 美味しそう♪

こちらのメニューは
前橋にある 中央農業グリーン専門学校の生徒さんたちとコラボで
うまれメニューなんですって

学校法人 有坂中央学園 
中央農業グリーン専門学校
http://www.chuo.ac.jp/cag/



構成1年ですってよぉ
学生さんたちが作った野菜入りクリームソースと自家製白菜ロール
そして、GGCの看板メニュー 元祖チーズインハンバーグの
ゴージャス コラボレーション♪


ヒャダ!ちょっと大変っ!
記事を書いていて 


唾液の分泌 半端ない

オホホホホホホホホホッ
          オホホホホホホホホホッ

こちらのメニュー
GGC高崎本店と、前橋店限定となっております

期間は

2月1日~28日まで


だから、今日 お店にいらしても
まだないわよ、

んもーーっ!
鶴子のブログを見てきたのにぃ―――っと

くれぐれもお店で暴れないように

もし、フライングしてしまったら
お上品に違うメニューを注文して

また2月1日以降におでかけになってね
GGCのお料理は
どれを食べても間違いなしっ

美味しいから大丈夫♪


それでは最後に
GGC 小話
鶴子エピソードぉ~♪


土日に開催された 上州どっと楽市

土曜日にぐんまちゃんバーガーセットを
持ち帰った鶴子

DSC_0657.JPG

インフルエンザで
食欲もなく弱っていた 社員1号(娘)と2号(息子)

このポタージュ GGCでいつもでてくる あれだよっ
そういって目の前におくと

パァーッと明るい表情になり

えっ!ほんとぉ!?
美味しいんだよねぇ


青のりが上にのってて

・・・・・。

えっと、それパセリ、
なんだけどね

オホホホホホホホホホッ
       オホホホホホホホホホッ


おあとがよろしいようで

さ、今日も元気にワンダフルなバカダフルライフを!
群馬完全えこひいき販売員 鶴子でした

みなさま インフルエンザにお気を付けあそばせ 
手洗いうがいに水分補給を忘れずに!

  
     にほんブログ村

群馬完全えこひいき!販売員 鶴子Facebook
https://www.facebook.com/kannzennturuko
いいね!を ひとつたのまいっ!

ぐんまちゃん着ぐるみキャップ
 再仕入いたしましたっ!!
 まだまだ寒い日が続きますので ぜひおひとついかが?


http://ameblo.jp/hi-chiarita/entry-11742057122.html


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

群馬の鶴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>レインボーアネラさん

>レインボーアネラさん
今、お店の方に伺ってみましたら
残念ながらないそうですぅ(汗)

1 ■美味しそう

私も唾液が…
メニューに、肉以外のメニューもありますかね?長男がかなり食事制限があるので、他に食べられるものがあれば一緒に行けるんですが…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。