2/25(土)-2/26(日)
2日間の雪撮企画が、いよいよ来週となりました!虹雪の結晶
私も 柚木彩見ちゃんも楽しみにしていて、着々と準備をすすめております音譜




{ADC293EA-4C46-4DFB-82D1-EA524E6E54C8}




そして、2日間参加予定だった方がお仕事の事情によりキャンセルとなってしまいました…!大泣きうさぎ
お部屋に空きがあります!

!!!!!!!!カメラマンさん大大大募集中です!!!!!!!!!!
お気軽にメッセージ、DMから質問などもお待ちしております‼︎大泣きうさぎ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aプラン→泊まりで2日間撮り放題+ホテル部屋にて湯上がり浴衣撮影 ¥50000(夕食代含む)


Bプラン→どちらかの日帰りで1日撮り放題¥20000
(日帰りの方います!お気軽にどうぞ☆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


衣装は
25日...前半スキーウェアー、後半 カジュアル私服
26日...カジュアル私服、ロングドレス


要望があったらドレスは25日のほうでも時間をとれれば着れます👗



参加者様が現状、少数であり…
自分自身の力不足と承知しておりますが、、(><)
こんなチャンスは2度とないかもしれませんビックリマーク
どうか参加を検討してくださるカメラマンさんはいらっしゃいませんか
ご連絡お待ちしておりますお願いします🙇🏻






{9F314CF5-4CF3-436F-A346-83CBA65C7FFB}




ずっと夢だった雪撮
いろいろとイメージを膨らませてます
それをご紹介します




カジュアル私服で取り入れようと思ってるアイテムたち(参考に)

{B217D882-E28A-4477-8ECB-DD55D3C797B0}

イヤーマフと 耳まで隠れるポンポンつきニット帽

赤のダッフルコート



{C93EA38B-1A1A-4C86-A356-A3BE7410814C}

このピンクの帽子も持ってこうかな。白い景色に映えそう。



スキーウェアーも見ていたら可愛いのいっぱいあるんだなぁ


{2EC9E95F-461C-4D71-B270-4B4B7718175D}

{70E5F876-F169-4BA7-99EE-73F90FFD4A91}

{A9460FFB-E910-49EE-AEA4-F2B0759CCA74}



可愛いのありすぎて悩む!(笑)この中から選ぶ予定

青空と撮れたら最高だね〜
雪をファーッて空に舞散らしたい!




{DFE1A48B-FA3D-43EF-88C3-7601497F0FC0}

この水色の羽も持ってるので持っていきますー!
真っ白な雪景色の中で 上からふわっと。。



私、前ボケ大好きなので、 桜の🌸造花の花びらも持ってきます!
雪景色と、桜色の前ボケしたり、桜散らしたり。

ピンクと黄色の造花(小さいの)もあるし、
ふわっと透け感ある薄むらさき色の髪飾りもあるので 、そのあたりも前ボケに使いたいなぁと




{031D21F8-86FB-43D0-92E5-54ABE523FF6D}

ドレスはこのあたりを。
あやみんは薄めのオレンジっぽいピンク系らしいので、(あ、エメラルドグリーンっぽいのもあるらしいからリクエストしてね!)コラボした時のことも考えて 反対の色にエメラルドグリーンだとしてもこれなら合うよね!



2日目は土合駅(無人駅)で、トンネルや レトロな駅構内、周辺で

{FF4B4177-C2F8-4043-8172-526974813459}

電車とコラボできたら良いな!

恋人を見送る寂しげな横顔とか。。。想像。


雪景色だけじゃ物足りない! ちょっと面白みのある撮影がしたい方には 土合駅がオススメだそうです。


2日目は 19時まで撮影なので夜撮ができる!ので
雪が降っていたら
{CF74748B-A939-40B7-8E19-8E75BA729ABD}

こんなイメージできたら良いな

あとは、都会と違って 明かりがなくて真っ暗なのかな?と考えて、、赤のランタンを購入したよ


{2203FBAD-2E19-4F9A-8931-E1B5C159495D}


明かりがなければ持っていけば良いと思って…
{C1D62EAF-CEA3-4CD6-8802-5E9C62EBFE4E}

こんなLEDも使ってみようと思う!




それから部屋での撮影のイメージは
備え付けの浴衣がどんなのかわからないから一応 花魁みたいな羽織りを持ってこうと思います。

お風呂に入ってメイクを落として 頰だけほんのり赤く染めて 照明暗くして、 髪は濡れた状態のまま拭かずに。 水が滴るくらい…
和風の着衣を乱して 胸もとを扇子で隠す。とか…どうでしょうか。。
あと赤い花びらも持ってるので 散らしたり…


{0A0EE7B2-7FE8-4527-B7B0-6D3EA0D673A5}



それから!この雪撮企画の目玉!

それは 西野ひかると柚木彩見ちゃん 両方撮れます
コラボの時間もとります!

写真をご覧ください
口元にご注目ビックリマーク合格
この4枚、打ち合わせとか一切ナシでこれだけ表情がマッチングしてて私は驚いた…!
2人のコラボはイチオシです。


{8A3556FB-4D0D-4D7E-B23E-B351703A176B}

プライベートでも仲良い2人なので ふだん見たことない自然な表情やレアな表情が撮れるかも。


カメラ目線だけでなく、向かいあって話してるとか、おでこをくっつけて微笑むとか(ドレスのとき合いそう) 
雪の中でめちゃくちゃに絡まって(?)はしゃいでるとか
2人じゃなきゃできない写真がたくさんできる!と楽しみで仕方ありません





私の妄想は以上です。(笑)

カメラマンさんもこんなの撮りたいとかイメージあったら教えてください


新幹線、席とれましたか⁉︎🚅





どうか、参加してくれるカメラマンさんが増えますように。切に願ってます!(><)

質問だけして、やっぱりやめますとかがいいづらくて連絡をためらってる方もいましたら、そんなん気にしませんので、お気軽に聞いてください〜☆
よろしくお願いします