雪の結晶雪の結晶雪の結晶西野ひかると柚木彩見の 雪撮企画!!雪の結晶雪の結晶雪の結晶



【日程】 2/25(土)・ 2/26(日)
【内容】
(※タイムスケジュールは大まかな目安です )

25日...【場所】越後中里ゲレンデ付近
11:00-14:00→スキーウェア,ニット帽等
15:00-17:00→私服
※昼食は開始前に済ませておいてください
※スキーはしません





26日...土合駅(無人駅) 周辺 
レトロな駅構内やトンネル等    私服


真っ白な雪景色だけではなく!面白味がほしい!ここでしか撮れない作品を撮りたい方へ‼︎

参考画像
{D31A150B-1C42-45E7-A92B-BFD54B51BC4B}



前半 13:00-16:00  明るい時間帯
〜休憩〜
後半 17:00-19:00 夜撮


※タイムスケジュールは目安です
予定通りいかないこともあるかもしれません。ご了承ください。


【出演モデル】

西野ひかる
{D045099A-C345-4EC3-A241-A511F933DFB9}

柚木彩見
{58948C13-C31E-4B14-96AE-1F9ACD1EEC35}




【撮影の形式】



ひかるんグループとあやみんグループの二手に分かれて撮影します。(予想:モデル1:カメラマン2〜?)
そのグループを途中で交代し、ひかるんとあやみんの両方を撮影できるようにします。
また、2人一緒のコラボ撮影の時間も作りたいと思います!


参考画像
{5A637E24-5116-436B-A257-CAAD22FDF6BD}



【料金】

日帰りでどちらかの日の方→¥30000 ¥2万円(11〜17時 (25日の場合) /13〜19時(26日の場合)

泊まりで2日間ともの方→¥60000 ¥5万円(特典 浴衣撮影・宴会 飲食代込み)2日間撮り放題


【交通便・宿泊場所】ご自身で手配
現地集合、現地解散

【お支払い方法】当日  開始15分前に集金 
封筒にお名前(HN)を記入してお渡し下さい。

【備考】

泊まりで2日間参加を検討してくださっている方へ

☆2日間参加される方へ特典があります 詳細気になる方は西野ひかるのDMまでお問い合わせ下さい。
旅館が埋まってしまった為、特典撮影は 先着順で締め切りました。
でも2日間とも撮りたい! と言ってくださる方いましたら、もちろん!もちろん大歓迎です♥︎
宿泊先はご自身で手配していただく形にはなりますが…
その場合は別の機会で 特典をご用意しようと思います。

また、日帰りプランの方 も実際にいます!
お気軽に連絡ください♪

あと
新幹線等の手配も 早急にされることをオススメします(>_<)!!


【予約開始】1/6(金) 22:00〜

西野ひかるのDMまでお願い致します。

スケジュール調整などあると思いますので、明日以降もお待ちしております雪の結晶キラキラ

定員に達しましたら締め切ります。その時はツイッターでお知らせ致します。


・参加する日程(日帰りか泊まりか)
・質問等あれば


こちらを明記してDMにてお願い致します虹
直前のキャンセルはお受けできません。
スケジュール調整後、お申し込みください。
旅館はどんどん埋まってきており、空き部屋も残りわずかな状況です。お早めのご検討をオススメしますあせる





ステキな雪の作品ができますように…雪の結晶ラブ
皆様のご参加、
お待ちしておりますドキドキアップ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



西野ひかる   柚木彩見

AD

コメント(2)