予祝で幸せに導くエステティシャン

エステティシャン・調理師・ブログ指導にブログカスタム。

今は内面の美を磨いています。

毎日がリアルRPG!楽しむだけです!

NEW !
テーマ:
最近わたしの手元へきてくれた
私だけのペンデュラム💕
さすが!ぐるんぐるんまわりますっ

{A7785AF8-FAD4-4E0D-A3B7-CB9C1EF9F3FC}



今回この投稿を見てくださった皆さんには
このペンデュラムを通して、
心をクリアにするお手伝いを設定してあります💕✨

(「心をクリアにするパワーを受け取ります」と声に出していってみて下さい(^^)発動します✨)



では今回の新月のメッセージ。


・・・なんと!神様カードだけで表現できるらしいので、神様カード1枚引きですっ😆🌸笑

白いお花??
ピンクのお花??
あなたはどっち?!
{216FA029-8B85-40A1-A9E1-6CB9FBC7F99C}

どちらか気になる方を選んで下さいね(^^)





まず《ピンクのお花を選んだ方へのメッセージ》
{98D2E151-E204-45E1-B0C2-95FA44C517CC}


「少彦名神(スクナヒコナ)」

身体の声に耳を傾けなさい。

大きく、
深く呼吸をしてごらん。

あなたの中をサワサワと
やさしい
癒しの風が吹きわたるでしょう。

身体と心を少し休める時がきているようです。

私が楽しくリラックスできる時間をプレゼントしましょう。

気持ちがふっとほどけて、微笑みが湧いてきます。


この神様は
小柄ながら明るくてユーモラス✨
医療とお薬の神様としても有名で、あなたの健康を守ってくれる力強い味方です(^^)



最近少し忙しすぎていませんか?

頭で考えすぎていませんか?

頭をからっぽにして、リラックス〜〜〜。


吸う息とともに
癒しのエネルギーを吸い込んでいる、

吐く息とともに
ネガティヴな感情を吐き出しているというイメージで

深くゆっくりと呼吸をしてみましょう。


深い呼吸は
いろいろな思いに曇らない、赤ちゃんのように無垢な時を思い出させてくれます。




頭を働かせるのは少しおやすみして、自分の身体と向き合う。

ふわっと楽しく軽やかに。

そんなことを意識しながらお過ごし下さいニコニコ


         

白いお花を選んだ方へのメッセージ》
{46F38752-1F65-4E6F-8B1D-A0CE08777D8D}


「天児屋命(アメノコヤネ)」

自分の声に耳を傾けなさい。

自分の話す言葉をよく聞きなさい。

神の分け御霊であるあなたの口にする言葉は、靈力をもち、

その響きは深く浸透して、

あなたの「今」を創り出しているのです。

言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。

ただ、、自らのうちにある輝く光=魂を見つめなさい。

魂の声に耳をすませれば、光の道が見えてきます。

私はあなたの声が天へ届くことを、

そして神の声があなたへ届くようお手伝いしましょう。

この神様は神前で唱える祝詞を司る神であり、言靈の神様でもあります。

普段どんな言葉を口にしているか1日気をつけて聞いてみましょう。

何気なく、いつもネガティヴな言葉を口にしてしまっていませんか?

自分の言葉と自分の現実の関係性を見つめてみて下さい。

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。

このカードをひいたあなたは、いまこそ思いが現実化する時が近づいています。

現実化への第一歩を
明確な言葉とともに踏み出して下さい。


天児屋命の強力なサポートを受けられるでしょう。


         

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

毎日暑いですが、夏バテしないよう体調管理に気をつけて、乗り切りましょう💕

最後までお読みくださりありがとうございます✨

皆様が笑顔で毎日を過ごせるよう願っています(๑>◡<๑)



★☆ココナラにもカードリーディング出品しています★☆

あなたへ向けたメッセージ、ヒーリング、エネルギーワーク、個別相談をご希望の方は
メールorココナラからご利用下さい

ココナラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人気ベビー・キッズ教室miliさんで、
親子のuvケア講座開催させていただきました♪♪

栄梨先生・ご参加下さったみなさまありがとうございました😊



人前で話すのが、とっても苦手なのですが、

皆さんとおしゃべりするようなかんじで開催させていただけ、

楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました〜ヽ(*´∀`*)ノ



赤ちゃんたちに囲まれる時間、久しぶりで癒されました💕



お肌のケアは赤ちゃん期から必須です✨

まだ子どもだから大丈夫ではなく、
ぜひ
まだまだ先が長い子ども達だからこそ
気をつけてもらえたら嬉しいです😆💕


また気になることありましたらいつでもお声かけ下さい💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、

6/28 味美ふれあいセンターでのヘアアレンジ講座💕ミサノリコンビ✨

無事終了しました!


ありがとうございました🌸

毎回たくさんの方が応募下さってるそうで、ほんとうにありがたいです✨✨

今回は

自分で三つ編みができるというレベルの方が多く、

前回よりも高度な技やコツをお伝えすることができました〜〜ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*

ではすこし紹介。
{4F41D9BF-4C87-4A16-9FB2-78DB5E95C8C6}

{98667CA8-213E-459E-BA80-181B8DF622A2}


ねっ?

皆さん器用✨✨すごいです!

次回ヘアアレンジ講座、まだ未定ですが、秋くらいに
また秋ヘアのアレンジをお伝えできたらいいなぁと相棒のりちゃんと相談中でーす(๑>◡<๑)ご要望ありましたらぜひお声をお聞かせ下さい♪♪



↓↓↓
相棒のりちゃんは講座終了後すぐに記事書いてくれてた

さすがデキる女!!

いつもありがとう💕💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、(社)環境アレルギーアドバイザー支援ネットワーク愛知さまにお声掛け頂き、講師のお仕事させて頂きました!


{D026D138-B382-439A-ABF7-979E37376359}



今回もFacebookのことをお話させていただいたのですが、

わたしがいつも伝えるのは、
ココロが苦しくなる使い方はして欲しくない
ということです。


SNSは気軽なコミュニケーションツールでありながらも、

及ぼす影響は多大で、
時に凶器になるものです。


使う時間を制限する、
いいねはするけどコメントは一切しないなど、

自分ルールを決めておくと、
罪悪感に襲われることも少なくなるかなとわたしはかんじています。


短い時間でしたが

皆さん真剣に聞いて下さりありがとうございました😊





最近、かんじていることですが、



時代は切り替わりつつあり、

自分が必要とする情報は
能動的にとっていく。


また、情報のことだけでなく、様々なことが、

人任せではうまくいかない時代がやってきている。


{EB115878-39B9-4B50-97F7-6E7EF83EC6FD}


環境アレルギーアドバイザー支援ネットワーク愛知 代表の加藤さんは

どんどん道を切り開いていらっしゃる

ほんとに何歩も先をいく

輝く女性です✨


今後のご活躍、ますます楽しみにしております💕



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の新月のメッセージ、たくさんの方に見ていただきありがとうございます音譜

新月の記事はコチラ

実は私もベージュを選びました。

 

あのメッセージの読み解きは、あえてかなりライトに書きました。

気になれば
カードの名前はわかっているので解説は調べていただいたら、いくらでも出てくると思います(^^)/

 

このカードをひいた意味はなんだろう??と自分の内側と向き合うことで、それぞれがキャッチすべき部分がみえてくるのかもしれません。


もちろん書いてあることは全然自分にマッチしないなと感じる方もいるかもしれません。
 

それはそれで、”そう感じるあなた自身である”ということは間違いないんですよね。ALLOKです爆  笑



私は「このカードを引いたのは、私の中のこの部分とシンクロしてたのかーーー!」と読み解くのが楽しいです(^^)

 

昨日の新月のメッセージから、私は

そろそろ自分の深いところと向き合って表現するときが来ている、建御雷之男神のカードにはグランディングの意味もあるので、土台をつくる必要性もかんじました。

そんなことを意識しながら今日は書きますね。

 

 

私は目にみえないものを信じています。


昔から神社大好きです。

 

祖父がとても信神深い人だった影響なのかもしれません。
最近になって、祖父の実家がお寺だったことをしりました(^^)

 

近年では、量子力学という学問分野でも
「人間に認識(観測)されるまではこの世の現実は存在しない」と証明されています。
 

私の認識する世界に存在しているスピリチュアルは
太古の日本人たちの生活に逸脱しない、常に存在していた世界だと感じています。
 

なんとなく、Facebookではお仕事関係でつながって下さっている方も多いので、
こういう目に見えないもののことが大々的には表現しづらく、こころ苦しさをかんじていました。

 

今回の6月の夏至、小林麻央さんが旅立たれたこと、新月を迎え、

いまこの瞬間のわたしの感情を大切にすることを強く認識できました。
 

私は自分の職業に名前をつけるとしたら、エステティシャンですが、
お客様の“お肌という一部分だけ”を切り取ってみるということには充足感をかんじない。という感情が浮き彫りになりましたポーン

 

もしかしたらエステティシャンとしては致命的かもしれません。

 

じゃあ何に魅力をかんじてエステティシャンをしているんだろうか。
 

エステという時間・空間を通して
ふわっと軽やかになる空気感、ココロのきらっと感。

光に包まれる瞬間が好きなんだと気づきました。


介護美容にもカードリーディングにもパソコン関係の講座をしているときにも共通していることでした。
もっといえば飲食関係の仕事をしていた時も同じでした。

 

言い換えれば、お肌の研究員になりたいわけではなかったことを認識できたんです。
 

これらを認識した瞬間すごくわたし自身の心が軽やかになりましたキラキラキラキラ

 


ずっと私は何屋さんなんだろう?なんの人っていえばいいんだろう?


もやもやしていて、抜け出すのにすごく時間がかかりました。

まるで樹海にいたようです。

 

もやもやしすぎて4月にはなぜか古事記が無性に読みたくなり読みました。笑

 

そんなとき文中にあった「予祝」の文字にすごく心臓がバクバクしました。

 

すると同日に手元に届いた龍神カード。カードをひいてみるとまたまた「予祝」の文字。

なんだか運命的なものをかんじたのを覚えていますお願い


「予祝」というのは未来に起こる“そうなればいいな”を
いま“そうなった未来”を認識して予め祝うということです。

 

これは神社では常に行われています。

その年の豊作を祝ってお祭りをすることは毎年スケジュールに組み込まれていますニコニコ
 

5月にはなぜだか「予祝で幸運体質に導くサロンManaMakana」とつけていました。

 

自分に対しても予祝をつかっていたようですびっくり

 

どんなことをやっていても私は

お客様の運んできてくれる〇〇なりたいを一緒に思い描いてそうなってるように祈っていたんだな。

そしてこれからもそうしていきたいと思っているんだと

このブログをかきながら認識しました。

 

「幸運体質へ導く」と神様と決めているみたいなので、

皆さんの認識しているエステティシャンという職業のカタチとはもしかしたら少し違うかもしれませんが、

 

オリジナルなやり方もプラスα取り入れていきながら

今後もお客様の心とからだに触れさせていただきたいとおもいます。

 

皆さん気づかせてくださってありがとうございますラブラブラブラブ

 

こんなに長い文章をよんでくれた皆様に感謝いたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。