飛練音響工業活動報告

ソージックCD・音楽CD制作レーベル『飛練音響工業』の各種活動報告、およびニュースリリースなどを報告いたします。


テーマ:

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

M3-2017春向け新作『ものすごく棒読みにこだわったドラマCD 』ですが、webサイト商品情報、および特設サイトにて、本来予定していた頒布価格と異なる価格情報が表示されていたことが、本日、発覚致しました。

これは、両ページ作成時、過去のページを流用複製する形で作成した為です。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

 

『ものすごく棒読みにこだわったドラマCD 』の価格は、「1000円」が正しい情報であり、正しい頒布価格となります。

webサイト商品情報、および特設サイトにつきましては、現在、正しい価格(1000円)での表記となっております。

 

混乱させてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、『Active-Fusion ニュータウンドライブ』は価格設定は変更なく、400円でのご提供とさせて頂きます。

同様に、『鉄音ジャーナルvol.1』につきましても変更なく、無料配布でのご提供とさせて頂きます。

 

以上、今後とも、飛練音響工業を何卒よろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

響太:飛練音響工業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。