飛練音響工業活動報告

ソージックCD・音楽CD制作レーベル『飛練音響工業』の各種活動報告、およびニュースリリースなどを報告いたします。


テーマ:

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
飛練音響工業はこの度、当社のフラグシップ作品である『KING SOUSIC X』を、
京王線の最新ダイヤに対応いたしましたのでご報告いたします。


『KING SOUSIC X』は、飛練音響工業の創業10周年、および京王線開業100周年を記念して、
平成25年に発表した作品となっております。

ソージックシリーズのルーツである初代『KING SOUSIC』と全く同じコンセプトで、
現時点での最高の制作技術を用いて完成させた作品となっております。

この際、調布駅付近連続立体交差事業立体交差化が完了し、
平成25年2月22日ダイヤ改定により更新された、

平日の京王八王子行き特急に基づいて制作を行いました。


その後、平成27年9月25日に再び白紙ダイヤ改正が行われ、

京王八王子行き特急の所要時間が短縮されました。


飛練音響工業ではこのダイヤ改正にもとづき、

『KING SOUSIC X』の制作用データに再び手を入れることとしました。


とは言うものの、再編曲を行うことは現実的ではありません。
音楽的な部分を極力変化させることなく、

その他の部分を調整することで新ダイヤに対応させることとしました。


また、飛練音響工業独自の録音・編集・ミキシングコンセプトであります『EXETUNE』を熟成させ
より一段と同作品の魅力・迫力をお楽しみいただけるように改良いたしました。

下記に、概要をまとめます。


作業内容:
 トラック毎の演奏時間調整
 主要パートの再録音および再編集
 ミキシング


変更内容:
 トラック毎の演奏時間
 ミキシングイメージの刷新
 バックインレイ路線図デザインの変更


発表年月日:
 平成28年2月14日


頒布開始イベント:
 APOLLO第三回(平成28年2月19日~21日)
 QUEST light 15(平成28年2月21日)


即売会価格:
 1000円
 
備考:
 上記発表年月日より、これまでの『KING SOUSIC X』から置き換える形で取り扱い開始いたします。
 ジャケット・ブックレット等のデザインに大きな変更はございません。

 (バックインレイのみ一部変更がございます。)
 音楽的な部分(編曲など)につきましては変更はございません。
 また、これまでに『KING SOUSIC X』をお買い求めいただいた方は、飛練音響工業宛にご連絡ください。
 最新ダイヤ対応版の、wavデータおよびバックインレイ画像をお渡しいたします。
 ツイッター、ブログコメント、mixiメッセージ、当webサイトのお問い合わせ窓口から受け付けいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

響太:飛練音響工業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。