飛練音響工業活動報告

ソージックCD・音楽CD制作レーベル『飛練音響工業』の各種活動報告、およびニュースリリースなどを報告いたします。


テーマ:

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


飛練音響工業は本日(平成27年2月14日)、

通販限定となる新商品を発表いたしましたのでご報告いたします。


まず、本年は、ソージックシリーズ生誕10周年となりました。

皆様のご愛顧、誠に感謝いたします。

そして、飛練音響工業の中の者が気に入っていた列車『特急はくたか号』が、

北陸新幹線の開業を機に運転終了することとなり、

この機会に、ソージックNSシリーズを制作することといたしました。


商品名:『SOUSIC-NS 北越特急 681』

価格:1000円(特別付録写真集・送料込み)

特記事項:数量限定・期間限定・通販限定商品。(即売会ではお買い求め頂けません。)

詳細は、商品情報兼ご注文ページ をご確認ください。

また、この作品の制作に際し、『特急はくたか号』を愛するカメラマン
碓氷峠視察団 碓氷羽幌 氏に多大なるご協力をいただきましたことを、

ここにご報告させて頂きます。

以上、飛練音響工業を何卒よろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

響太:飛練音響工業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。