Tue, December 26, 2006

シートカバーはベージュです(^▽^;)

テーマ:あヤツのハイエース(/x\)

なかなか更新できなくてスミマセン・・・

前に更新した時期からドンドン仕事が忙しくなって、ハイエースどころではありません(~_~;)

やりたいことはあるのですが、静電気が気になるこの季節。

電気系統はあまり触らない方がいいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


と言うことで、久しぶりの写真。。。

シートカバーはコレ にしたみたいです↓

ハンドルカバーも色を合わせて付けてます。


後席のシートベルトには対応してないみたいなんで、

わたしのハイエースでは使えません(><;)



ただ色がベージュだと、元のシートのグレーが気になります。

わたしのハイエースだとシートカバーはグレーにしようと思うので、気にならないと思います。


エスティマの時は黒だったけど、ただ、ビニールレザーのシートカバーは、冬は冷たくてチビに不評でした。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 28, 2006

ハイエースのセキュリティ(^o^)

テーマ:あヤツのハイエース(/x\)

セカンドシートの足元から、守護神SS-350 の空き箱を発見!!

秘密のレポートはまだ続行しています('-^*)/


納車の時に、ディーラーでつけて貰ったらしい。


電波到達距離が直線で2.5キロくらいあるらしいので、

少々離れていても安心です(^ー^)ノ


ドアオープンの警告や、

離れた場所からリモコンで警告音とかも鳴らせるみたいです。


だけどわたしには、あのリモコンを常に持って歩くことに

チョット抵抗あり。。。



星新しいテーマ「あヤツのハイエース」を追加しました。

  もう少し秘密のレポートを続けていきたいと思います<(_ _)>



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 16, 2006

新しいハイエース(*^^)

テーマ:あヤツのハイエース(/x\)

友達のハイエース 、内部撮影に成功しました(;^_^A


去年の11月に小変更のあった新しいハイエースは、

ヘッドライトの高さ調整がついていました。

メーターの右側にこんなコントローラがっヽ(゚◇゚ )ノ


エスティマの時は付いていたんですが、わたしのハイエース

にはありませんxxx



助手席のシートベルトの警告も、今ではこんなメクラプレートになって

メーターの中に移されたらしい。



ほかに違う所は今のところ見つかってません。。。

引きつづき・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 03, 2006

友達のハイエースが(*^_^*)

テーマ:あヤツのハイエース(/x\)

遂に!といっても6/24ですが無事に納車された模様祝日



以前の予告 どおり6/26に、こっそり写真撮ってきました゚゚゚゚゚-y(^。^)

ハイエースの前に塀があってこんな角度になってしまいましたがxxx



ハッチ開けっ放しですがxxx


なにぶん内緒で撮影してきたのでとりあえずこんな写真しかありませんが、

スライドドアのガラスはハメ殺しで、プライバシーガラスに

スモークを貼ってあるらしく、車内はまったく見えません(/ω\)


ヒミツ車内の写真も撮影でき次第UPします(^^ゞ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。