Fri, May 16, 2008

超久しぶりの燃費計測更新(;^_^A

テーマ:GOGO(*^^)v燃費計測

オフィシャルサイト に掲載中の燃費計測ですが、大変久しぶりに更新しましたf^_^;

溜まりに溜まったスタンドの領収書ですが、実はまだまだあります・・・


参考になるか分かりませんが良かったらご覧ください。


それから、オフィシャルサイト 話題でもう一つ。


ブログの更新情報をリアルタイムに表示するPingサーバーとして、


ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo! にてご紹介 いただくことになりました。



これによりサイト左に掲載中の自動アクセスランキングも今以上にアクセスUPのお役に立てるのではと思っています。

ハイエース関係のブログやサイトを運営されている方は是非リンクを貼っていただいてアクセスランキングにご参加ください(^▽^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 04, 2006

オフィシャルサイトを作ってみました(^v^)

テーマ:GOGO(*^^)v燃費計測

最近少しづつ暖かくなってきましたが、冬のあいだ、寒くて

わたしのハイエースは全然変化がありません(>_<)


構想は膨らませているのですが、

このブログ「Hi!エースな生活」のオフィシャルサイトたるものを

作ってみました\(^o^)/


はじめてのホームページ作成でうまく見えてるのか

よくわかりませんが、お薦めのサービスなんかも適当にバナー貼ってみました!(^^)!

「てんぷれの天ぷら」 さんのテンプレートをお借りしていますm(__)m


燃費計測もスッカリご無沙汰になっていましたが

ちゃんと計測は続けてますよ(^^ゞ


以前に作成した「表」もかなりシンプルでなんの変哲もないただの「表」だったので

それもデータを追加して掲載しています。





相互リンクなんかも募集したりしていますので、どうぞヨロシクm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, November 07, 2005

ついに出ました\(◎o◎)/!

テーマ:GOGO(*^^)v燃費計測

最近遅れがちな燃費計測<(_ _)>

今回は11月1日給油分の報告ですが、

ついに出たんですよ(V)o¥o(V)




素人アーシング の成果だとわたしだけは信じています(-。-)y-゜゜゜

エアコンも我慢して(気にしなくてもあまり使わない季節ですが・・・)

コツコツためた結果かな~(^^♪


今回の給油量は60.57ℓ

トリップメーターの値は・・・648.1km\(^o^)/


じつにリッターあたり、10.7km走った計算になります♪


はじめての10キロ超え\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとうございます(^^ゞ


今回も出光カードまいどプラス で支払ったのですが、

最近、出光石油さがすのメンドクサイxxx


軽油満タンの時にはしょっちゅう見かけるのに、

ビンボーマークが点灯すると、とたんになくなります(~_~メ)


以前にチョコッとだけふれたビンボーマーク

関連記事はコチラ です(^o^)丿


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 29, 2005

2回分まとめて(>_<)

テーマ:GOGO(*^^)v燃費計測

なかなか更新できていないなか、ハイエースの燃費データはちゃんと

取ってあります(^_^メ)


前回の燃費計測は10月1日

今回は10月12日と10月22日に給油した分を報告いたします。


まず10月12日、給油した量は59.02ℓ。

そのときの走行距離は、529.0kmでした。

リッターあたり、8.963km(^_^メ)

支払いは、今回も出光カードまいどプラス です(^_^)/

単価103円はちょっと高い気もしますが、ここから更に2円引きなので、お得感はあります(^^♪


続いて、10月22日分・・・

給油量60.24ℓに対して、走行距離は599.6km\(◎o◎)/!

最高記録とまではいきませんでしたが、記録は9.953kmです。


またまた出光カードまいどプラス で支払って、単価103円から2円引き(*^。^*)

わたしの場合、なにより嬉しいのは、月末〆の翌々7日払い。

集金の都合もあって、翌々月払いってのはかなり助かってます(^_^メ)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 10, 2005

遅くなってしまって_(_^_)_

テーマ:GOGO(*^^)v燃費計測

今回の燃費計測、じつは10月1日に給油したものです。

忙しくてなかなか投稿できなくて<m(__)m>


今回の給油も毎度お馴染みになった出光カードまいどプラス です\(^o^)/



走行距離はいつもより少な目ですが486.8km

チョッと早いけど、単価98円のところを見つけたので迷わずGOです♪

出光カードまいどプラス で支払いをしたので、さらに2円引きですね(*^^)v


気になる給油量は・・・52.6ℓでした(^^♪

またまた出ました(*^^)v 

9キロ台!


今回の走行はわたしのよくあるパターンで、普段は仕事で乗って、

休みの日には家族でお出かけ。


真夏ほどエアコンを使わなかった結果かな?

素人アーシング の結果であって欲しい今日この頃です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。