1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, July 06, 2011

フローリング^^

テーマ:HI!エースな生活\(^o^)/

後ろにフローリングをはってみました~

車検 の際に荷物も降ろして棚もはずせと言われたのでついでに。。。


わざとではなく余り物を使ったのでツートン^^

Hi!エースな生活 …トヨタ200系ハイエース話題
写真、暗いけどなかなかうまくはれたかな(^O^)

先端はノンスリップ、階段の角についてるヤツですが、ゴムがなかったのでとりあえず終了(^^;;



Hi!エースな生活 …トヨタ200系ハイエース話題

一応、均等割りしてそれなりに見えるんじゃないでしょうか~


車体に固定はしていません!

コッチとムコウに付けた金物で固定してあるだけですが、ほとんど動かずに安定おります^^





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, July 05, 2011

キーチェンジ^^

テーマ:HI!エースな生活\(^o^)/

もうボロボロです。。。


実は4年くらいの時から表面の樹脂はこんな状態だったんですがガマンして使ってました(>_<")

走行距離はまだ90000キロ弱なのにドクロ


納車から4年程度で写真(上)の状態では耐久性なさ過ぎ爆弾

Hi!エースな生活 …トヨタ200系ハイエース話題
今は少し変わって写真(下)みたいなのに変わってるらしいです。



キーは保障が利かないらしいので実費

税込みで¥11000ほどしました(*_*)


電池がなくなってきたのか電波が届きにくくなったので泣く泣く出費です。


少しチビてきたのか、エンジンは問題なくかかるのですが、たまに抜けなくなったり、トドアのキー穴では開け閉めが出来ない状態でした。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2011

遂に。

テーマ:HI!エースな生活\(^o^)/

かなり長いことほったらかしてしまいました<(_ _)>



来月の車検 はどうも通りそうにないタイヤの溝が気になってタイヤ交換。。。

ツルツルタイヤは87000Kmも走った印(^^;;

新車で購入したときから初めて交換。。。

Hi!エースな生活 …トヨタ200系ハイエース話題

ブリジストンのエコピア とか言うエコタイヤにに替えました^^

よく分かりませんが燃費がよくなるらしいです。


タイヤだけピカピカになってホイルカバーやボディは爆弾

洗車もしないとな。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, June 07, 2010

今年も行ってきました~

テーマ:HI!エースな生活\(^o^)/

年に一度の車検はホリデー車検 ^^

Hi!エースな生活 …トヨタ200系ハイエース話題

去年はエアーフィルターとかワイパーのゴムとか交換しましたが、今年は追加なし(^▽^)/


ステアリングのオイルが微妙に漏れてるらしいのですが車検には通る範囲?

もう少し新車の保障があるみたいなので、こっちはトヨタにみてもらいます!

あと、後ろのタイヤはそろそろ交換した方がいいみたいでしたが、とりあえず車検はパス合格


法定費用と車検代、去年貰った1000円引きの券で50000円を切りました~

Hi!エースな生活 …トヨタ200系ハイエース話題

時間的にも45分くらいで終了^^



抽選は毎回ハズレで、残念賞のボールペンが今年もひとつ増えました(^^;;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 22, 2010

4回目(^^;;

テーマ:HI!エースな生活\(^o^)/

来月車検だわ。。。

出費の多いこの時期にハイエースを買ったのは大きな誤算でしたあせる


今更悔やんでも仕方ないので予約!

毎年やってる抽選も今年で4回目~

当たったことはまだありません。。。


特に調子が悪いところもないし、今年もホリデー車検 にけってー^^

安いし近いしすぐ終わるし~( ̄▽ ̄*)ノ


いつの間にか日曜休みになってましたがとりあえず予約しときました。

そろそろタイヤはヤバイかもしょぼん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。