Fri, November 04, 2005

最終的には・・・(*^。^*)

テーマ:1円も出さずに乗り換えよう!

「1円も出さずに乗り換えよう」計画は、結局果たせずじまい

でしたが、最終的にオプションはこれで決定です(^^♪


ナビパックで76650円引き(*^^)v



そして車両や諸経費を入れた最終的な金額は・・・


\(◎o◎)/!

前と合計金額がちがう!


そうなんです(^_^メ)

エスティマのローンはずっと払い続けてるので、

この時点で残債は減って、新しいローンで差し引きすると・・・

チョッとだけ下取り金額が残債を上回ってたんです(^^ゞ


下取り査定額>ローン残債は本当でした\(◎o◎)/!

とは言っても、結局自分で払ってるからいっしょか(~_~メ)


その分、ハイエースの金額から引いてもらって、

総合計¥2,965,028となりました。


ところが、ETCってナビと連動できたんじゃ???

今回は純正のナビNH3T-W55なんで、3000円くらいのKITを追加すればOKらしい(^^♪


差額8000いくらは現金で払うことにして新たなローンは296万円。

計画は一応失敗ってことになっちゃたんでxxx

もういくら払ったって一緒です(>_<)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 03, 2005

「1円も出さずに乗り換えよう!」なのに(T_T)

テーマ:1円も出さずに乗り換えよう!

「1円も出さずに乗り換えよう!」 なのに、大事なコトを忘れてました(>_<)


それは「車庫照明」の書類費用xxx

そういえばエスティマの時もお支払いしました(+o+)

書類代として家主に払う手数料です。。。


じつはわたしのガレージは月極めの賃貸で、

警察署に提出する書類に家主さんのハンコがいるんです(T_T)


しかも、家賃の1ヶ月分+消費税で¥26250も(>_<)

なんでハンコ押すくらいでそんなにお金を払わないといけないのか疑問もありますが、

そんなコトを言ってたらいつまで待ってもハイエースが来ないので泣く泣く(T_T)


ローンに混ぜてもらう手もあったのかなかったのか、相談はしませんでしたが、

ローン総額が300万円を超えることは避けたかったので、現金で支払うことにしました。


この時点でわたしの「1円も出さずに乗り換えよう!」 計画は、

失敗に終わってしまいました<(_ _)>


そして昨日喜んだのもつかの間。。。

ジャンル順位 はもう下がってしまいました(T_T)

人気Blogランキング は大丈夫かな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 20, 2005

あと¥25000位出せば(*^^)v

テーマ:1円も出さずに乗り換えよう!

もともと純正のカーナビをつけることじたい悩んでいたわたしですが、

トヨタ必殺の『ナビパック』出現によりイチコロでした(>_<)


純正のカーナビNHDT-W55 +CPCペイントシーラント+ドアバイザー+ナンバーフレーム

全部セットで¥273000\(^o^)/


MDはほとんど必要なくて無駄遣いかも知れないけど、

なによりCPCペイントシーラントが含まれているのは最高です(^^♪


みなさんも交渉中の営業マンに聞いてみてください。

販売店によっていろいろ特典とかちがうみたいですし!(^^)!


わたしのハイエースのオプションはコレに決定しました(^^ゞ



いろんな方のサイトをみていると、みなさんもっともっと色んなオプションを

注文されてるみたいですが、わたしの場合は最小限ってコトでこれだけです!(^^)!


でもひとつ、わたしは大事なコトを忘れていました・・・

「1円も出さずに乗り換えよう!」 のつもりだったのにxxx


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 12, 2005

『ナビパック』たるもの(^^♪

テーマ:1円も出さずに乗り換えよう!

いきなり営業マンからの提案・・・

「ナビパック」っていう、わたしにピッタリのオプションがあるらしい\(^o^)/


もともと純正のナビをつけることを悩んでいたわたしは、

見積りの時にHDDナビの中で1番安かったNHDT-W55 を見積もりに含めてもらったんですが、

それより21000円高いNH3T-W55 を選べば、「ナビパック」のオプションが適用されるみたい。


その「ナビパック」の内容はというと・・・

NH3T-W55

CPCペイントシーラント 

ドアバイザー

ナンバーフレーム

この4点総額¥349650がなんと¥76650引きで¥273000で出来ちゃうんです\(^o^)/



もともと考えていた1番安いHDDナビNHDT-W55 を単体で頼むと、

取り付け費や消費税を入れてオプション価格は¥247905(>_<)


ということは・・・あと¥25000位出せば、

CPCペイントシーラント ドアバイザー ナンバーフレームが

セットで付いてくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


CPCペイントシーラントだけで¥63000もするのに(^^♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 04, 2005

調印式は5月24日(@_@)

テーマ:1円も出さずに乗り換えよう!

5/24


5月24日、午前中仕事が空いたので、

実印もってトヨタへ!(^^)!


最終的にオプション等も決めなければいけません。。。

純正ナビにするかどうかまだ考えてるし、CPCペイントシーラントもすてがたい(>_<)

バイザーもない車なんて。。。

でもこれ以上何かつけると300万円超えちゃうし・・・


あれこれ考えているうちに着いちゃいました(~_~メ)


いつものコーヒーを飲みながら適当に雑談しながら時間をのばしたりして。。。

でももう時間の限界(>_<)

そろそろ本題に入って早いトコ終わらせないと、午後から仕事です(T_T)


まず、オプション発注の確認。。。

助手席のエアバックはすでに発注済なので、販売店オプションの確認だけです。

当然、リアシートのシートベルトは確定です(^^ゞ


あと、CPCペイントシーラント・・・どうしよかな~なんて悩んでいると、

営業マンからある朗報(@_@。


なんと、とってもお得なHDDナビパックたるものがあるらしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それは次回にまわすとして、下取り額・・・「¥1,850,000に合わせときました」だって\(◎o◎)/!

5/24-3


だけど、まだ家族には話せない・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。