Wed, November 16, 2005

なんとかしないと(>_<)

テーマ:HI!エースな生活\(^o^)/

ハイエースのイグニッションキーのリングです。

写真じゃぜんぜんわからないけどじつは。。。

ドアをあければ点灯!

閉めれば消灯するんです(>_<)


だから夜ハイエースに乗ると時は、ドアを閉める前にキーを差さなければいけない?!

わたしの借りているガレージは夜間照明が点いてるからいいんだけど、

外出先でエンジンをかけるときは、ドアを閉めれば真っ暗になります(~_~メ)


ドアを閉めたあとも、せめてあと3秒でいいから点いててほしいですねxxx

そんなパーツってないのかな(-_-メ)


それから夜のハイエースはここも真っ暗です(>_<)

どこだかわからないでしょうけど、夜のハイエースの足元です...

ライターのひとつでも落とした日には・・・


楽天 で見つけた4シート・フロアランプ なんてLEDで明るくてよさそうだけど、

この商品は ドアの開閉には連動していないみたい(>_<)

配線を改造してなんとかなりませんかねぇ。

それよりついでに見つけたスライドドア用フットランプ \(^o^)/

これはかなり使えそうです(^^♪


買うかもしれないリストに追加ですφ(..)メモメモ

真っ暗なハイエースの足元をなんとかしたい!(^^)!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

hi-aceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

この度、オフ会ーN@VIたるHPを作成致しました。
カーオーナーの方々に楽しいカーライフに役立てばと思います。
まだまだ、情報不十分ですがコレから頑張って行きます。
応援よろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/ofukainavi/index.html

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。