2017-05-19 11:03:01

右でも左でも?

テーマ:【アカデミー:プライベートトレーニング】

こんにちは!

水曜日のプライベートトレーニングです!

 

今日は久しぶりということもあり、まずは腹筋から行いました

これがなかなかキツイ、、、

 

続いてピッチング練習!

実際にキャッチャーに向かって思い切り投げます!

 

そのあとはバッティング!

少し特殊なバットでボールに当てる時の感覚を掴みますニヤリ

 

お?

 

右でも左でも打っていますが、両打ちというわけではありませんガーン

左右のバランスを整えるためにも、両方で打つことが大切なのです!

 

あのダルビッシュ投手は普段は右投げで150k以上の速さで投げていますが、

練習時に左でも投げていて140k以上は出るそうです。笑

 

 

最後は遠くに飛ばす練習!

今日はノーバウンドで壁に届いた数は3回でした!

今までの最高は6回なので、目指せ10回!(^^)!

 

 

以上になります!

木曜日もありますので、お忘れなく!

それでは!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道ハイテクACさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。