2017-05-17 16:29:58

とにかく走って、走りまくる!!

テーマ:【アカデミー:水曜日たいいく】
こんにちは!

今日は絶好の運動日和ですね☀

中にはアリーナに来た時点で汗だくの子もアセアセ
さぁ~て!今日もいっぱい走るぞ~🏃

最初はリトル!
おぉ~っとっと!線の上から落ちないように…
そ~っとそ~っと歩きます滝汗
次は何をするのかな~はてなマーク
すごい走ってます!!急いで急いで~びっくり
ただ走るだけではなく、マーカーをもって集めて、仲間にバトンタッチパー
こちらでは、キッズのみんなが練習中です!
ボールを高~く上げて、クルっと回ってキャッチうずまき
チームで協力して、お宝集め筋肉
どっちのチームがより多く集められるかな?

キッズのあとは、ジュニアABニコニコ
マーク取りからスタートビックリマーク
教室が始まる早々から白熱していますアップ
マーク取りのあとには、スポーツ鬼ごっこで走りまくり音譜
チームごと作戦を立てて挑んでいますニヤリ
最後はステップアップ!

全体練習では、スポーツ鬼ごっこ🏃流れ星
囮作戦など、仲間と作戦を立てた協力プレーグラサン

30分頑張った後は…
・スポーツ鬼ごっこ
・タグラグビー
・ダブルダッチ

この3つのスポーツから専攻スポーツを選んで、
集中的に練習していきます!

スポーツ鬼ごっこでは、
ディフェンスの練習をしました!

色んな方向に切り替えたり、
仲間と協力してお宝を守りますチュー

タグラグビーでは、
「トライ!」と「タグ!」のコール!!

そのあと、パス練習をしました!
コーチからパスをもらって、ジグザグダッシュ💨

ダブルダッチでは、

縄回し練習から始まり、基本的な跳び、
そして音楽に合わせたステップ練習です音符
みんな、リズムに合わせてばっちしですキラキラ

次回は、来週の5月24日ですウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道ハイテクACさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。