2017-04-21 21:48:35

金曜日の陸上教室

テーマ:ブログ
こんばんは☆

今日も天気がよくて気持ちよかったですねー照れ


金曜日の陸上教室はアスリート小学生とアスリート中学生!!


アスリート小学生‼︎

低学年と高学年に分かれてボールランジ照れ
{CA4D9C60-1CB8-4940-9AE5-EF4F38909C13}

{8F047A83-B635-4013-B3E0-9A4430233919}

{C0E9D797-619D-46C3-A7B2-46DBC624A418}

{E654A91D-F49E-4742-B417-57EFAA5BE93D}

みんな上達が早くて凄く上手になりました(≧∀≦)

{F019572D-182F-47C6-956F-04E120C9EB7A}


ラダーも腕を振りながらできますチュー


この後は低学年はスキップをしてランおねがい



{FC7C8A0C-A2A3-41B8-9143-EA35D99F7BCB}

高学年はフレキやマークを使って走った後に…

{15E19A32-4E7B-4923-8D2B-66C53E38AFAC}

反応の練習‼︎

どっちか速くマークを取れるかなー爆笑

音に集中集中音譜



アスリート中学生はダイナマックスを使って体幹などを鍛えた後はいつものランジ‼︎
{1BA440CA-335D-41F1-8011-032F376CA2DB}

{74FF2B4C-46FD-4177-9336-007DCCDA9A9C}

だいぶふらふらしなくなってきました照れ

そしてラダー‼︎

{FB1F2E2D-E4E7-4644-83FA-EFDFF72504E1}

腕を使いながら丁寧になおかつ速くおねがい


この後はスキップからランをしたりフォローステップニコニコ


上手く身体を使いながらいい走りをしていこー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道ハイテクACさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。