2017-04-21 16:41:21

全身の筋肉を満遍なく!

テーマ:【あへあほウンドー】

こんにちは!
ようやく晴れてまた春らしい天気に戻りましたね(*ノ∀`*)

このまま良い天気が続けばいいのですが、まだ油断出来ませんね笑


さて、さっそくあへあほウンドーの内容に入ります!

まずはバランス運動とふくらはぎの運動!
みなさん、綺麗な姿勢のまま
{F56867BB-0FAE-45E0-A525-0DD5C26824E9}
つま先立ちが出来ていますねウインク

そして今日は
スピードの速いあへあほ運動です!




次はお尻の横のトレーニング!


なかなかきつめのメニューですが、
バランスを保つためには必要な筋肉になります!


次はお尻の横ではなくて
お尻の大きい部分のトレーニング!


動作スピードがゆっくりなので
きつさは倍増(´・ω・`)笑

速い動作よりもゆっくりの方が
筋肉を使う時間が長いので
その分効果的でもあります٩( ᐛ )و


最後はストレッチをしてリラックスタイム♩

今日は暖かいので、すぐ眠くなりますね笑



以上が本日の内容になります!

また来週もあるので、ぜひお越しください!
またお待ちしておりますチュー

それでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道ハイテクACさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。