2017-03-21 10:50:37

陸上教室

テーマ:ブログ
こんにちは☆
お久しぶりのブログです‼︎


まずは教室関係の出来事‼︎


北風が2月4日の北海道体育協会主催の陸上教室に参加してきました。

{31739EDE-779C-400A-B1CC-B73715E27EBC}

1ヶ月以上前の出来事でごめんなさい。笑



小学1年生から4年生の参加で4つの競技を1グループ1時間ごとに体験してくるもの‼︎



みんな元気いっぱいでたーくさん走ったりジャンプしたり競争したり、小学生もクタクタになってました‼︎笑


また機会があったら参加してほしいなー^_^




そして、3月11日には苫前町で陸上教室を行ってきました‼︎


下は幼稚園から上は中学生と幅広いですが50人ほどの子どもたちが参加してくれました。


{33173D8F-137E-4009-B343-960A243FB7EA}

みんな最初は恥ずかしくてなかなか前に出て体操できなかったねー(^^;


でも・・・

{2BCE50A2-1652-40DA-B3EA-8DDA6982C9C8}

動き鬼ごっこになったらみんな元気に動き回ってくれました。

{A8FBBCD7-6677-4846-AA82-41204C1EB7B0}

捕まったら腕立て5回‼︎

{7329C845-8DF2-4BEE-9FD2-E88CA8FA3CEF}

たっぷり汗をかいたら次はダイナミックストレッチ‼︎

ちょっと小学生には難しいものもあったね。

{DDFD026D-AA5B-418E-8120-F002C8E223F0}

次はマークジャンプした後にマーク走‼︎

みんなでマーク走を競争しました。


{54F9E8AC-F698-488E-8601-993A276DE20C}

そして、ボールキャッチ‼︎

なかなか低い姿勢で行くのは難しいよね。

でも、何かを追いかけるって速くなる為には凄く大事な事‼︎

{1510D5E7-2D86-4901-98F2-C663273E8EAD}

{18A43371-8598-4636-886B-564B322EA964}

最後はみんなで競争‼︎

まだまだ、大人気なく勝つ北風‼︎


やっぱりみんな競争するのが好きなんだなーと実感(^-^)

{4BA10D2E-A2E4-4205-8C48-578F2C6A08B2}


そして、質問コーナーがあってみんなで記念撮影☆


最後の質問で今度いつきてくれるんですか?と、純粋な質問に心が癒されました。


もちろん呼んで頂けたらいつでもいきますよー( ^ω^ )



次は3月28日に和寒町の陸上教室にいってきます‼︎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道ハイテクACさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。