2016-11-26 16:51:14

スポーツチャレンジ教室

テーマ:ブログ
こんにちは☆

あっと言う間に11月が過ぎ、今日から12月になってしまいましたね(^_^)

寒い日が続きますが、みなさんお体に気を付けてください‼︎



ブログもちょっと休んでしまいましたが、先月の19日土曜日にハイテクACが清水町にてスポーツチャレンジ教室をさせて頂きました‼︎



台風で被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日でも早い復興をお祈りしております。


清水町は台風でかなりの被害に遭われたみたいですが、子どもたちは本当に元気で教室が始まる前から元気に遊んでいました(^-^)

{788A5D74-A4FB-4E63-9B8A-D87FD8D1547E}





小学校1年生から5年生が参加してくれて今回もローテーション形式で教室を進めていきました。



その前にデモストレーション‼︎


まずは福島の幅跳び

{DDEB5CB8-0583-4574-B232-68D39665DCE1}

{D2A63D36-C805-4F5B-A5FB-0E35DF141C0D}



{6AA56ABE-7873-46DE-B155-0064B6C425DB}



なかなか珍しい光景に子どもたちも喜んでいました☆



次に北風とのハードル競争

{3E6276A7-94E8-400C-B4CB-8935806256C2}



スピードだけはまだ負けないと、なんとか子どもに勝利しました‼︎



そしてマネージャー吉岡がやり投げ復活⁈



{9A00A406-5B02-4874-91F0-BA26778DE2FC}

さすが元やり投げ選手‼︎

{243ED3E4-7C21-44B4-82DD-147FABC9D414}



子どもたちとヴォーテックスチャレンジ‼︎



そして、最後に福島とダッシュ勝負

{6BB8FE2E-8848-43FD-AA83-7D870405E792}



さすがダッシュの効いた走りでした‼︎

子どもたちも負けじと頑張りましたー‼︎




今回は

短距離→福島

{B1E7A238-5FC4-4E3A-AC11-F5D30B60FF54}

ハードル→北風

{39AC3158-02E7-4CC9-959D-7048683EAEC0}

跳躍→竹田

{9B7E74CE-B970-49F7-8461-DE6FB8D4153D}

ヴォーテックス→吉岡

{5356B2CD-FB7B-4F99-BC70-8F3461C839B1}

中村監督には全体的なアドバイスをしてもらって、4グループ15分のローテーションで行いました‼︎


そして最後はリレー

{24AD72E3-D25C-488B-87FF-4D33A0B69073}

どのチームが勝ったかなー☆


{B662BBC1-A739-413F-AADD-F8D185A541F0}


清水町の子どもたちは本当に元気いっぱいで私たちもたくさんの元気をもらいました‼︎

ありがとうございました(^-^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道ハイテクACさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。