2013-12-21 15:39:08

第4回札幌市小学生陸上競技クリニック!!

テーマ:【ハイテクAC】

合格ご無沙汰しておりました!!


12月21日(土)ひらめき電球


ハイテクインドアスタジアムにて、4回目となる札幌市小学生陸上競技クリニックが開催されました!!


毎年クリスマス近くに行われる札幌陸上競技協会様とさぽっろ健康スポーツ財団様


主催の陸上教室ですが、今年も60人近い


たくさんの小学生が集まってくれましたよ~!!


講師として、ハイテクACから北風・福島・野村・竹田、


そして北翔大学の平加選手がお手伝いにきてくれ、


フレキハードルを使ったドリルや、マーク走、選手とガチンコ競争したり、


リレー対決などでおよそ2時間半楽しみました!!




最後には、じゃんけん大会グーチョキパー


抽選会、サイン会などなどひらめき電球




子どもたちとたくさん触れ合うことができましたクラッカー


みんなの若さに負けないようにメラメラ



まだまだ私たちも頑張らなきゃっ!!



2014年度もみんなで目標に向かってがんばろうね!



また会える日を楽しみにしているよにひひ



ご協賛いただいた


アシックス北海道販売株式会社 様

長谷川体育施設株式会社北海道支店 様

株式会社明治 様

日本体育施設株式会社北海道支店 様


今年度も大変お世話になりました音譜


年末!!


2013年も最後の最後まで楽しく走りますクローバー


またね星

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■更新ありがとうございます。

今年で4回目ですか・・・
これからも継続して頂ける事を願っています。
我が娘も2回目で小5の時にお世話になりました
一緒に写真を撮影して頂き今も娘の机に飾ってあります。
今年は中学生になり陸上で悩み苦しんでいました。
秋にインドアスタジアムにお邪魔して
監督・野村選手・畑マネに指導して頂き
ありがとうございました。
来年の大会そして再来年北海道で開催される
全中に向けハイテクACの皆様の走りを励みに
部活に頑張っています。
jrにも希望するか悩みましたが・・・
今年も楽しい走りありがとうございました
来年も家族で勝手に応援させて頂きます。
長いコメント失礼いたしました。
北海道から世界へ・・・
ファイト!ハイテクAC!
では・・・next gameで・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。