ひらめき電球お知らせひらめき電球




走る人大会情報走る人

ホームページからご覧ください↓

大会スケジュール:http://hac.hht.ac.jp/info/index.html



テレビメディア情報テレビ


♪ラジオ♪

JOC企画スポーツラジオ番組 「MYOLYMPIC」

福島 千里

期間:3/25(月)~3/29(金)、4/1(月)~4/5(金)
時間:FM北海道 6:55-7:00
詳しくは↓

http://www.joc.or.jp/publicity/program/radiolist.html



本BOOK本


■日本文芸社 日文新書

「日本人が五輪100mの決勝に立つ日」 中村 宏之(著)

発売中!!
$北海道ハイテクACブログ

是非ご一読ください!



■洋泉社

「中村式走力アップトレーニング」

発売中!!
$北海道ハイテクACブログ




■実務教育出版(左)

「走るための食べ方」 

(著)村野あずさ さん


■Gakken(右)

「ジュニアのためのスポーツ食事学」 

(著)柴田 麗さん


北海道ハイテクACブログ





ひらめき電球講演・クリニックひらめき電球


チューリップピンクその他チューリップオレンジ


福島が第4回若者力大賞 「ユースリーダー賞」 受賞しました!!


■第4回若者力大賞 授賞式

主催:公益財団法人日本ユースリーダー協会

日時:1月24日(木) 15:30~

会場:パソナグループ本部 8階

詳細:http://www.youthleader.or.jp/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-07 10:52:01

花言葉

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

マネージャーの吉岡です。



突然ですがこちらをご覧ください。





この植物ご存知ですか?


「パキラ」


という名前の観葉植物なのですが、なんとなんと!




昨日お花が咲きました~晴れ


この植物は花を咲かせるのがとても難しいらしく(監督談)、

お花を見られるのはとても貴重なことらしいのです(監督談)!






そしておわかりいただけますでしょうか?

いま4つの芽が育ってきてます。

あの花のほかにあと四輪咲く予定なんです…。



∑(゚Д゚)



お気づきになられた方いますか?

1+4は…。


『五輪ー!!』


五輪の花が咲くんです!

なーんてシャレではありますが、運命を感じております。

そしてこの花の花言葉がなんと『勝利』
これはもう、オリンピックでの活躍間違いなしですね!


大切に育てながらオリンピックに備えたいと思います!


みなさんも応援の準備は出来てますか~?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 14:00:55

遅ればせながら…その2

テーマ:ブログ


こんにちは!引き続き吉岡です!


京谷の優勝、福島の優勝&五輪決定を受け、たくさんお祝いしていただきました。

こちらも遅くなってしまいましたがご紹介させていただきます!



まずは日本選手権帰り道のこと。


新千歳空港の到着ゲートを出るとなんと!




日本航空の方々が花束と横断幕を持って迎えてくださりました!



そして次の日からインドアには素敵なお花がたくさん届きました~。
































(※たまに見えているお肌は監督の手でございます!撮影のお手伝いをしていただきました。)



お花や電報をお送りくださった皆様、お祝いのお言葉を下さった皆様、誠にありがとうございます。


インドアはいまとても華やかでいい香りに包まれております。


たくさんのお花に癒されながら、練習がんばります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 11:58:32

遅ればせながら…その1

テーマ:【大会結果】

みなさんこんにちは!

大変ご無沙汰しております。


そして遅ればせながらご挨拶させていただきます。

4月よりマネージャーとして入社いたしました吉岡佳菜絵と申します!

どうぞよろしくお願い致します(^O^)/


そしてまたまた遅ればせながら日本選手権の結果をご報告させていただきます。



京谷萌子 走高跳 1m78 優勝クラッカー


野村有香 100mH予選 13.72(-0.9)

       100mH準決勝 13.73(+0.2)


北風沙織 100m予選 12.18(-1.7)


福島千里 100m予選 11.85(-2.1)

       100m決勝 11.45(-0.2) 優勝・7連覇クラッカー

       200m予選 23.27(-0.2)

       200m決勝 22.88(+1.8) 優勝・日本新・6連覇クラッカー



皆様の温かいご支援・ご声援のおかげさまで、無事福島のリオデジャネイロオリンピックの日本代表が正式に決まりました!

また、京谷も日本選手権初優勝を飾ることが出来ました!



そして、野村が日本選手権をもってハイテクACを卒業し、地元の福井に帰ることとなりました。

長い間ご声援をいただきありがとうございました。

福井でもがんばってくださいね!


メンバーが減ってしまい寂しい気持ちもありますが、1日1日を大切にハイテクAC一同がんばって参ります!


今後も変わらぬご声援よろしくお願い致します!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。