DONPISHA!

徒然なるままに…


テーマ:
愛してよ

西田尚美の演技っちゅうか雰囲気が好きだから観た

重い が よく出来た映画だと思った

重いけど。。。

なんかコンクリの広場の中心にピアノが

置いてあるシーンがあるんだけど

そこが 印象的でした 観てないとわからんか

あと最後 西田尚美のコートが真っ赤なのが

何か意味があるのか ちょっと気になった

これも観てないとわからないけど

意識してないのに 百年恋人の次がコレで

停止ボタンをしたら 教育テレビで

性的虐待のトークが繰り広げられてて

なんか ヘヴィなのが続いた

で 頭イタイ

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。