ココロ美人の数秘術~本質を知って自分を生きる~【横浜・東京】

【選んだ数字で自分を知る】誕生数秘で「自分を知る・観る」こと、自分の人生の目的、自分らしく生きる女性をサポート☆

NEW !
テーマ:

東美和ですぺこ

 

前回の続きです。

 

このタイミングで空間と自分自身の浄化をしっかりやっておくと、

 

より「自分らしく本音で生きる」が加速します。

 

 

いまの宇宙の波動は、

 

ごまかしがきかない世の中=自分らしく本音で生きる

 

が本意不本意にかかわらず、表に現れるようになってきています。

 

本来の自分を感覚的に思い出していくプロセスで、

自己浄化が進んでいると、

 

よりクリアなメッセージ

クリアな思考

クリアなマインド

が引き寄せられます。

 

人間はほっといたら70%はマイナス思考に傾く生き物です。

デフォルトがネガティブ寄りなんです。

だからこそ、できることをやっていこう♪と思ってます。

 

 

自分自身を浄化し、クリアにしていく方法はいくつかありますが、

だれにでもすぐできるものをご紹介します。

 

粗塩と、

用意できれば日本酒(清酒。合成酒ではないもの)を使います。

 

バスタブにお湯をはり、

粗塩と日本酒を浴槽に入れてお湯につかる。

粗塩とお酒をどれくらい入れるかは、それぞれお好みでOKですが、

最低限入れてほしい量は

粗塩→ひとつかみ

日本酒→1合(180ml)以上

 

↓ちなみに私はいつもこれくらい入れてます↓

粗塩→300g以上

日本酒→5合(900ml)以上

 

塩+お酒は手軽にできるうえ、

浄化力がとても強いので本当におすすめです!

 

この方法で最強に浄化するには、

頭のてっぺんからつま先までお湯につかってください!

特に女性は髪に邪気が集まりやすいので、

それを取るイメージで、

浴槽から上がる直前に頭からもぐればOKです。

 

いっぽう男性は足元に邪気がたまります。

お風呂から出る前に

足首から足先を粗塩でマッサージして、

しっかり洗い流せば浄化完了☆

 

まだ外は暑いですが、冷房等で内臓は冷えていることもあるので、

半身浴等でしっかり体を温めてくださいね。

のぼせないようにお風呂場にもお水を持って入り、

適宜水分補給を☆

 

あとは、レイキのアチューメントを受けている方は

自分にレイキヒーリングを。

自分の身体の前側と後ろ側から、

自分のチャクラを挟むようにレイキをあてていきます。

第一チャクラ→第二チャクラ→第三チャクラ...の順にやってくださいね。

より弱いチャクラは他と反応が違うので、すぐにわかりますよ。

そこを重点的にレイキすると、バランスが整ってきます。

 

私も毎日レイキしてます☆

できるところからやってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

セッションやイベントの告知は全てのSNSツールに先行して、LINE@で行っています。
また、運が良くなるコツも不定期で配信中。
 
シェア、リブログ等 大歓迎です♡
 
東美和Facebook
フィード購読大歓迎です☆
 
 
 
 
 
Follow me
 
ランキング参加中☆
1クリックであなたも私もHappy♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。