ヨギの三歩進んで二歩下がる

ひとりぼっち秀吉BANDのヨギの成長過程


テーマ:
新年度を迎えました!

時代はいつだって便利な方向に進んでいくんですね。

僕も気付けばTwitterばかり。

僕にはブログがあるんだ!!と言い聞かせた半年間。

結果、更新せず!!

本当にすみませんでした(;_;)



でもTwitterさん。

ありがとう。



今日からまたブログ更新も頑張ろう(^ー^)ノ



3月いっぱいをもって、
ひとりぼっち秀吉BANDはサスケとソウヤが抜けて、今は秀吉とホリと僕。

3人でまた歩き出しました。

思い返せばキリがないし、
楽しい思いも、悔しい思いも
たくさんありました。

寂しさももちろん。

でもそれは途中から入った僕よりも
秀吉とホリはもっともっと感じてきたこと。


だからこれから僕は
もっともっとみんなを
支えていけるように頑張ります。


大丈夫。

これからも自分を、みんなを信じて
ひとりぼっち秀吉BANDは頑張ります。


いろいろライブも決まったし
初めてのレギュラーラジオも明日から始まるんだ!

緊張感が伝わるラジオにするぞ!

いや、早く慣れるぞ!

是非聞いてください!!


今年もドンドン走っていきます( *`ω´)


photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
今日は今年最後の仙台MACANAに今向かってるところです(`_´)ゞ

また間が空いてしまいました。

photo:04


ホリさんも久しぶりっ(`_´)ゞ

最近時間が過ぎるのがすごくすごく早く感じます。

まだまだやりたいことがあるのに
話したいことがあるのに
時間て怖いです。
なんかそう思うんです。

だから後悔だけはしないように
もっと熱を持っていたいんです。

自分に言い聞かせてます。

会いたい人にも、会える時に会っとかないと
会えなくなってしまうんです。

もっといろんな事を大切にしたいと思う最近。


自分の目も。

生まれて初めてメガネ買いました((((;゚Д゚)))))))
photo:05





そして改めてフジヤマルーキー、ツアーファイナルお疲れ様でした!
photo:01



服部NIGHTも素晴らしく楽しい一日でした!
ザ・ラヂオカセッツのコジとナカムー。
photo:02



そして頂いたチロルチョコ。
photo:03


勿体無くて食べれません(;_;)
でも食べます( ^ω^ )


いつも本当にありがとうございます。

本当に。



あ~!こんなんじゃあっという間に今年が終わっちゃう!


もっとガンガンいくぞーo(`ω´ )o



◼︎11/1(金)@仙台MACANA

・スリーシープ(レコ発)
・folca(レコ発)
・UNCOVER SPACE(レコ発)
・the mush bob men's
・ひとりぼっち秀吉BAND

開場17:30/開演18:00
前売¥2,000+1D



◼︎11/16(土)@福島アウトライン

・四星球
・ひとりぼ秀吉BAND

OP18:00/ST18:30
¥2500(+1d¥500)
【ぴあ/ローソン/e+/U-ONE】




◼︎11/23(土)@新宿MARZ
『セクシーカーニバル28』

OP17:30/ST18:30
adv¥2,000(D代別)

・セクシーパンサー
・竹原ピストル
・ひとりぼっち秀吉BAND
・ユタ州



◼︎11/24(日)@吉祥寺Planet K
「Goes on!」

OP18:00/ST18:30
前売り¥2000(ドリンク別)

・HIGHWAY61
・キュウ
・ベンベナッツ
・無限放送
・ひとりぼっち秀吉BAND




◼︎12/21(土) 名古屋アポロシアター
「ROLLING JET SANTA!!」

・THE BOOGIE JACK
・CRAZY興業
・FHOOTERS
・THE SNEEZE
・ひとりぼっち秀吉BAND
・SUNDAYS
・ユタ州
・CHALISANDWICH.(O.A)

OPEN 14:30/START 15:00
前売り¥2500/当日¥3000(+D¥500)




■12/28(土)

【ひとりぼっち秀吉BAND】
5th Anniversary ONEMAN LIVE
1st single『FURUSATO』release party

[友情出演]ぺんぎんナッツ

開場19:00 /開演19:30
前売 2,500+D

チケットぴあ(Pコード 214-224)



※各公演のチケット予約はHPより
受け付けおります☆



【ひとりぼっち秀吉BAND】

[二畳半レコード]出演決定!!

11/9(土)深夜24:50~ FCT福島放送

風とロック芋煮会2013特集にて出演します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



12/28発売、会場限定シングル
『FURUSATO』

今絶賛レコーディング中なのですが
だんだんと完成が近付いてきて
すごくワクワクしてます。

やっぱり自分達の曲がCDになるのは
素直に嬉しいし、大切な宝物です。

また少しでも多くの人に聴いてもらえるといいな。


そのために、また旅に出ようね。
今度はこの5人で。


2014年の1月から2月にかけて
『FURUSATOツアー』を考えてます。
そんなに本数は多くないのですが、
前回行けなかったところへ
そして行きたかったところへ

今回は行くことにしました。


まだまだたくさん行きたい場所があるし、
見てみたい景色もあるし

つまりは、旅に出よう。

その準備を「旅支度」をしよう。

毎日、やることがたくさんです。
でもそれが楽しいです!


外は金木犀の匂いがして
なんだかすごく懐かしい気持ち。

秋は大好きです。

今日はこれからミーティング!
面白いことをたくさん考えるのです(`_´)ゞ


出発!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
21日の風とロック芋煮会、そして22日のJUNさん企画、2日間とも本当にありがとうございました。
photo:01



この2日間はとても刺激的で
僕達にとっては夢みたいでした。

でも本当に、応援して下さった方々と
一緒に行けた風とロックだと思っています。

photo:03


photo:04


僕の元上司のタワレコ仲店長と音速ラインのお二人と!

photo:05


オールラインナップの後に上がった花火がとてもきれいでした。

photo:06


photo:07


みんなでやったレクレーション。
チームヨギは2位の大健闘!
みなさんありがとうございました(`_´)ゞ

photo:08


2日目は高橋優さんとお会い出来ました!!
photo:09


そして二畳半レコードの公開収録中に箭内さん乱入((((;゚Д゚)))))))


photo:10


そして急遽ギター道場で歌うことになる秀吉BAND。汗


そしてJUNさん企画へ!
photo:11



長かった2日間の後のお酒はとても美味しかったです。

何より、JUNさんの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。



追っかけて追っかけて
走って探して

これからもそれでいいと思いました。

諦めないで、これからもそれでいいと思いました。

だからこれからもしっかり5人で頑張ります。

また来年も、そしてこれからももっとたくさんの場所で歌いたい(叩きたい)




今日は郡山は秋祭りで
屋台がたくさん並んでました。

明日は何か買おう!!
広島風お好み焼きー( *`ω´)




僕は僕らしく、これからも頑張って精進します!!

たくさん笑います!

明日も早起きするぞー!


ひとりぼっち秀吉BAND
ドラム ヨギ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近夜も寒くなってきました。
もう秋です(`_´)ゞ

9月になって、僕達は晴れて5人になったわけなのですが

新メンバーのソウヤ。
(僕的にはそうやん)

を含め、今ひとりぼっち秀吉BANDは
絶賛レコーディング中にあります。


12月28日、郡山CLUB#9での
結成5周年ワンマンライブ。

そして会場限定シングル【FURUSATO】の発売に向けて

着々と作業を続けております( *`ω´)



たくさん会って話し合うし
LINEでスタンプ送り合ったりもしてます!

ただの仲良し!




明日はリハ。
そして21日には風とロック。

昨日のスマフェスは台風で中止になってしまったのですが
必ずまた会えることを信じています。
むしろずっと昨日まで準備をしてきてくれた
関係者の方々が一番悔しいと思います。

なので今度は青空の下、みんなで笑って会いたいです。

僕達はそれまで、僕達に出来ることを。


今夜もドラムを叩いて帰ります☆

photo:01





【ひとりぼっち秀吉BAND】
☆NEXT LIVE☆

9/21@風とロック芋煮会2013

9/22@郡山CLUB#9(イベンター企画)


10/20@渋谷スターラウンジ(フジヤマルーキーTOUR FINAL)
10/26@郡山CLUB#9(w/太陽族/STANCE PUNKS/ザ・ラヂオカセッツ...)

11/1@仙台MACANA
11/16@福島OUT LINE(w/四星球...)
11/23@新宿Marz(セクシーパンサー企画)
11/24@吉祥寺Planet K(w/HIGHWAY61...)


12/8@SOUND STREAM SAKURA
12/21@???
12/22@会津

【12/28@郡山CLUB#9】
(ワンマン&レコ発)

※追加公演が決まり次第、随時更新致します!






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。