ハマーのエンジェルボイス

気象予報士・司会者・マジシャン・海外トラベラーのひとりごと


テーマ:

今日11月19日は

モナコの「ナショナルデー(国家の日)」ですビックリマーク


毎年この日には、街中が

赤と白のシンボルカラーに染められますMONACO


そう考えるとモナコと日本の国旗って

少し似てて親近感を感じますね日の丸


前日の18日にはエルキュール港で

花火が打ち上げられ、お祭り気分が高まります線香花火


ハマーのエンジェルボイス

「モナコ、エルキュール港(2013年7月)」



当日は、アルベール2世公を始め

ロイヤルファミリーが参加するミサが行われます大聖堂


夏のモナコもよかったけど

これからクリスマス時期のモナコも素敵しょうね音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さん、今週もお疲れ様でした。

番組ご覧頂いた皆さん、ありがとうございますありがと


今週は「すくだせ」に加えて、

マジシャンとしても楽しんできましたよマジック


地元大手企業様の周年パーティー。

100名近くの皆さんの前で披露してきました音譜


なお、この週末、土曜日は長野県中部の平地でも雪の所が。

さらに、日曜日は北部山沿いで40cm程度の降雪予想雪


気温は師走並みになって、クリスマス頃の寒さになる所も。

体調崩さないように気をつけましょうビックリマーク


私は、明日久しぶりの一日オフです。

さぁ~て、旅の準備でもすることにしますか飛行機


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は、2組のパーティー司会と二次会マジック。

土曜日昼前から晴れてきて、まずまずの結婚式日和でしたね晴れ


最近、久しぶりにマジック新ネタを買ったんですが、

それを土曜日の二次会で初披露してきましたマジック


ちなみに、今週水曜日15日には

地元企業様の周年パーティーでマジックしてきますとらんぷ


なお、今週後半からかなり寒くなり、

師走の気温になる所も多いので、体調管理お気を付けをビックリマーク


そろそろ、来年の司会オファーも入り始め、

もうそんな時期なんだな~とつくづく実感しますあせる


今週の新郎新婦、そして出逢ったすべての皆さんに

たくさんの幸せが訪れますように・・・I wish you a happinessキャンドル



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、今週もお疲れ様でした。

番組をご覧頂いた皆さん、ありがとうございますありがと


今週見て頂いた方々はお気づきだと思いますが、

私の出演時間が少し変わりましたビックリマーク


以前は、14:10頃と15:00前後だったんですが、

今週から、15:00前と15:35頃になったんです目


前半がネタありで長め、後半はあっさりめの内容です。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします音譜


そうそう、そして、今月後半、ついに夏休みが取れそう。

「ボンジュール」してくる予定なので、また番組ででもお話しますフランス


なお、今週も土曜日は雨が降るので、お出掛けは日曜日の方がおススメ。

ただ、日曜日の方が気温が低いの、温かくして、素敵な週末を・・・ニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は松本市内のレストランで司会のお仕事

パーティー~人前式~パーティーって感じでしたマイク


空模様が心配されたけど、雲が多めながら

雨は控えめで、途中日差しも出てきましたよ晴れ


両席とも、保育士さんが欲しくなるくらい

お子様が多いパーティーで賑やかでしたニコニコ


最近は、頻繁に番組ファンの方にお声掛け頂き、

一緒にお写真など嬉しくお受けしています合格


明日も冷え込みは続いて、朝は11月下旬並み。

でも、日差したっぷりなので、三連休最終日思い切り満喫しましょう音譜


今日の新郎新婦、そして、今日出逢ったすべての皆さんに

たくさんの幸せが訪れますように・・・I wish you a happinessキャンドル

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も台風の動きを気にしながらの週末台風

そんな中、私は松本市内の結婚式場での司会でした。


打ち合わせ×2とパーティー司会、そして二次会マジック

となかなか忙しくも楽しい一日でしたマイク


二次会では久しぶりに少し長尺のネタをやったので、

とても充実した時間になりましたよマジック


今帰宅し、打ち合わせしたことのまとめをしなければ。

それも明日久しぶりに休むためだ。もうひと頑張りグッド!


さて、台風22号は21号ほど発達しないけど、

2週連続の台風で地盤が緩んでいるので、油断禁物です!!


今日のお二人、そして今週出逢ったすべてのみなさんに

たくさんの幸せが訪れますように・・・I wish you a happinessキャンドル






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末、巷は衆院選に台風と大忙しですが、

私は今日は松本市内の結婚式場で司会&打ち合わせマイク


最近は、3週間休みなしとかが当たり前だったけど、

昨日は休みだったし、まぁまぁ余裕のある週末でしたお茶


司会してると、番組の放送時間的にご覧頂ける層の

年配の方々に特に喜んで頂けて嬉しい限りです目


さて、超大型で非常に強い勢力の台風21号は

明日未明、東海地方に上陸する見込みです台風


この後、各地で雨風強くなりますので、夜間の停電、

そして、明日朝の交通機関の混乱にお気を付け下さい注意


今日のお二人、そして今週出逢ったすべての皆さんに

たくさんの幸せが訪れますように・・・I wish you a happinessキャンドル


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も番組ご覧頂いた皆さんありがとうございます。

今週の「ずくだせ」は豪華ゲストウィークでしたクラッカー


月曜日は杉浦太陽さん、火曜日は篠原信一さん

今週は篠原さんに投げられなくでよかったべーっだ!


そして、水曜日は手相芸人の島田秀平さん、

金曜日は漫画家の鈴木ともこさんをお迎えしましたビックリマーク


鈴木さんには、1周年記念の素敵な似顔絵を頂きました。

漫画家さんて凄い~みんなそっくりですよね合格



週末の今日は松本市内の結婚式場での司会マイク

光栄にもサインや写真をお受けし、楽しく過ごしてきました。


今日のお二人、そして今週であったすべての皆さんに

たくさんの幸せが訪れますように・・・I wish you a happinessキャンドル

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、この三連休いかがお過ごしでしょうか?

今日は絶好の行楽日和になりましたね晴れ


私は、今週末、松本市内の結婚式場で

二組の司会、そして打ち合わせをしてきましたマイク


どちらの披露宴もご家族中心の宴で、

私も司会とマジックを楽しんできましたよ音譜


最近は、「あっ!」って気づかれることが多く、

今日もサインや写真など、ありがたくお受けしましたありがと


明日は気象予報士として頑張ってきます。

今日と同じくらいお出掛け日和になりそうですねニコニコ


今週の新郎新婦、そして出逢ったすべての皆さんに

たくさんの幸せが訪れますように・・・I wish you a happinessキャンドル

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので10月がスタートしました10月

新しい環境での生活を始めた方も多いはず。


「ずくだせテレビ」も皆さんのおかげで

無事2年目を迎えることができましたクラッカー


そこで、1周年を記念して、

バースデーケーキ?を作って頂いたんですケーキ


レギュラー陣が1歳だったら・・・という設定。

とても可愛くそっくりに作って頂きましたよ合格





私は、天気図を掛けてお休みしていて、

トレードマーク?の指し棒を持っています日本地図


いつも番組を応援して頂き、ありがとうございます。

皆さん、これからもよろしくお願いしますニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。