♡日韓夫婦♡大阪⇄韓国♡子育てLife♡

韓国人の主人と結婚後
主人の家族の商売を手伝っていましたが
主人の仕事のベースが
韓国になりしばらく
大阪⇄韓国生活です☆

そして2015♡3♡16
女の子を出産
初子育てでわからないことも
多いですがら
愛情たくさん大事に
夫婦仲良く笑顔で頑張ります♡


テーマ:
またまただいぶあいちゃいましたタラー
インスタばかりでブログを
ついサボッてしまう…







私たち家族は相変わらず
日本⇄韓国を行ったり来たり
しておりますグラサンハートラブラブ










前回韓国に着いた日から
娘は高熱が出て入院し、
突発性発疹になりました
韓国に着いた日からなるなんて
ついてない








今は元気にすくすく成長しています( ´ ▽ ` )ノ








そして最近は子供のヘアアレンジに
ハマっているのでご紹介したいと思います










お姫様スタイルハート
リボンを巻いてみましたリボン

{9B64EF67-666A-420B-9EAD-D755DB0FCAE9}











トップはギザギザに分け
サイドは編み込みルンルン
{3F99473B-09FA-49E6-8104-94598571F53B}









トップから下まで4つに分け
くるりんぱガーベラ
サイドは髪の毛が少なくて編み込み風に
なっちゃいましたえーん
{D34C2D1D-2D1A-4314-B295-93A9C4379EEB}










ねじねじヘアキラキラ
トップはボリューム出してヘアアクセで留め
あとはねじってゴムで結んだだけ流れ星
{EBCF5619-909D-4A2A-8224-21C69F28A180}










これはよくわからないガーン
ゴムで結んで二つに分け、またゴムで結び二つにわけただけの簡単ヘアです赤薔薇

{D8DD204A-643A-4423-90A4-4D1CBC3DA5C2}





明日はどんな髪型にしようかな
またアップします
サボらないように








♡hitomi♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。