どうも、ナイトです(・ω・)ノ

ナイトも参加しております

回胴連



スロット好きでアメブロやってたら

入れるコミュニティ

アクセス数だったり、交流であったりで

1軍、2軍、テスト選手

こんな感じでわかれていますが


な、な、な、


なんと



あの企画がまたしても


回胴連
二軍
頂上バトル


{8200AB43-A4E2-413D-A8C1-7A9E4DB0F147}



今回は赤く染め上げられて


熱く暑い夏が


くぅぅぅぅうるぅぅぅぅ



どうしよう?と、思ってる人


参加したほうがいいすよ


2軍じゃないしな?

2軍への申請しよ!!

アナMさんがすぐ対応してくれる


はず←


ちなみにナイトは

古傷が傷んでいるので

とりあえずは不参加←


場合によっては緊急登板しますが←


尊敬するあみさんからご指名あったし


さてさて

参加する方へちょっとしたアドバイス

正攻法な記事もメチャクチャな記事も

人それぞれの味があるし

考え方や手法もあります

それは非常に良いことだし

自分の言葉で勝負する訳ですから



しかし


短期決戦では


インパクト


大事←




まさに

{954F64FA-D3E1-4A06-AFDD-0ADBC1234600}

風穴あける感じwww


そんなん言われなくてもって感じだけど

新しい風も

元々の風も

楽しい記事が読めると思うと

ワクワクしてきますね(*⁰▿⁰*)


二軍頂上バトル

参加募集要項はアナMさんの記事より


シーユー(・ω・)ノ