パスタ・アマーレ

一昨日の晩は久しぶりに西条下見にあるパスタ・アマーレに行ってきましたカルボナーラ
ココは自家製パスタが美味しいお店ラブ

悠太郎の徒然日記-パスタ・アマーレ01

いつ以来だろう‥?
ブログを遡ってみたら2010年10月30日以来でしたえっ
二年前の10月末と言えば、娘が生まれる二ヶ月前ですね。
あの頃は身重だったけど結構出歩いてたっけか!?
程なくして嫁さんが入院することになって、その後娘が生まれたんだ。
そうか、そうか‥あれ以来食べに来ていないんだねぶー


悠太郎の徒然日記-パスタ・アマーレ05

当然、娘はハスタ・アマーレ初デビューです。
初めて見る店内の風景に「ここはドコや!?」と、キョロキョロしておりました。
初めてパスタ・アマーレに通ったのが20代前半だったかな?
今となってはすっかりオッサンになった私ですが、当時の私が10数年後に我が子を連れてお店に来る姿を想像できただろうか?
いやいや、絶対そんな姿は想像できなかったねフッ
お好み焼き「壱銭屋」もそうですが、若い頃に通ったお店が今もあるってことは、何かこう感慨深いものがありますしみじみ


悠太郎の徒然日記-パスタ・アマーレ04

ココで必ず食べるのは「エビ・ベーコン・ほうれん草のクリームパスタ」「カルボナーラ」の二者択一のみ!
いろんなパスタがあるんですけど、この二種類しか食べたことがないんです。
一度食べて美味しかったモノは飽きることなく延々と同じものを食べ続ける性格の私。
今回は来店した時に初めて食べたクリームパスタにしました♪
プリップリのエビと塩っけの多いベーコン、柔らかいほうれん草がガーリックの聞いたクリームとすごく相性が良いんですよはぁはぁ
昔と変わらない味付けでした♪
ほんと美味しいデスキャッ☆



$悠太郎の徒然日記-パスタ・アマーレ06

他にも嫁さんがチョイスしたシーサーサラダと、娘用のフライポテトを注文。
どれも我が家では真似できない味付けと工夫があって、何を食べても美味しかったです♪

娘が大きくなってくれたおかげで、ちょっとずつ外へ出歩くことができるようになりました。
これからアチコチ出掛けるぞ!!!!


$悠太郎の徒然日記-パスタ・アマーレ07





ニコニコニコニコ
お手すきであれば
「ポチッ」とよろしくです
ニコニコニコニコ

クリックサポート広島へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
広島ブログ人気ブログランキング 地域情報へブログランキングならblogram
AD

コメント(4)