2012-11-20 11:17:31

茨城初上陸(^o^)丿癒しの祭典in大洗 12/8 今回の隠し玉ーー!

テーマ:癒しの祭典in大洗
日頃 単語がドバーーーと溢れる
ブログの書き始めなのですが


本日
書きたい単語いっぱいでまとまりません

茨城上陸 ・・・からいきましょうか
スピリチュアルメッセンジャー東風谷優衣
クリック
      こちやゆい 
ついに 癒しの祭典に登場して下さいます

そう そういう事
大洗で東風谷優衣先生のセッションが受けられるのです


これまでお会いした先生方に失礼があったらゴメンチャイ

けど私がかつてお会いした占い・癒し系の先生方の中で
最も圧倒的なパワーを感じた先生です


これは 何年も前に出会った瞬間

そして つい先日ランチしたその時も変わりません


この年になると
 日頃なかなか衝撃を受ける事は減りつつありまして
けどけど
凄いですよ

何が???って言ったら・・・
敢えて言うなら その透明感

ピュア中のピュアとでもいいましょうか

また 霊視力も


世界中のみんなに会わせてあげたい

(すでに 世界をまたにかけて活躍はしていますが)


本当の自分と向き合う
天国からのお手紙を受け取る
ワンちゃんや猫ちゃんと会話する etc.
      

嬉しい事に

癒しの祭典のセッション時間は短いけど
クリック
6日7日も大洗で
通常のセッションを受けられますクリック
ぜひ この機会を生かして下さいませ


なんだか 嬉しいな~





いいね!した人  |  リブログ(0)

日本初手相を変える鑑定師 和田道子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります