一番星が瞬いて | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。
木曜いかがお過ごしでしたか?

俺は変わらず音楽と労働な毎日やってます。


E.Tのアコースティックのプチワンマンが水曜にあるから準備がバッタバッタ笑 


やる事沢山あるんだもんね

相変わらずスタジオばっか行ってる


気づけば旅行の事全部書いてないまま日常がめまぐるしくなってた


旅行最後の日は京都を満喫したの

なんか家族もみんな京都、奈良が好きだから色々相談してたら月曜日休みなとこがあるから日曜日に奈良がいいよって言われたからメインの京都は最終日までとっておいたの

朝早く起きて


宇治の平等院いった

10円玉のとこ

京都は前日から雨で月曜日も朝からシトシト降ってたけど、平等院はそれがまた綺麗に映っていました

修理してからは初めて行ったんだけど時間制になっちゃったんだね

近くの資料館に現代技術を使って色とかが再現されていて圧巻でした

めちゃ派手だったんだなぁって

死について考えさせられる場所でした


{633C7E5F-7C81-46A8-B9E3-861FD2DCC580}


んで京都駅に戻ってメインの三十三間堂行きました

多分1番好きな場所

中央にある観音様が大好きです

久しぶりに見れて足が動かなくなった

みんなは流れて進んで行くんだけど
俺は壁に寄り添ってずっと眺めていました

三十三間堂のスケール感大好きです


お守りはここで買うと決めていました


後ろ髪を引かれながら次に大好きな東寺に行きました

東寺も大好きなの

冷やっと薄暗い中で線香の香りがして


ずっと仏像を眺めていて


俺は昔から寺の中にある仏像が好きで
博物館で見るよりも寺で見るのが好きでした


そんな事考えていたら


このライブ感が好きなんだと気付きました


建物の中にある仏像の雰囲気と


空気感が好きです



ちとライブに似てるなぁと思いました


ライブを見るのが好きなのも

お客さんの空気感や

ライブ映像では分からない生の感じや

好きなとこを思いっきり見れる良さが生にはあるよね

全部一緒だと思いました



{1AF00854-C838-4DF8-AE72-C229157424D9}


また時間作って違う場所も行きたいなぁ


んで余裕持って空港行って荷物検査しようと思ったら

予約している便が欠航になってた…

理由は聞いたけど良く分からず手続きの列に並び
結局その後の便の空席に当てはめられる感じになって2時間位待つ羽目になった


早く帰れる予定だったから帰ってスタジオ入りたかったんだけどなぁ


イライラしても仕方ないから早々に頭切り替えて持ってきた本を一気読みした

逆になんも急いでないから本の時間が出来たと思えばいいかと

めちゃいい本で今後の仕事に活かしたいと思える内容でした


そんな旅行だったよ

だいぶ気分転換できた


たまには旅行いいなぁと思いました


色んなとこ行ってみたい



です。



沢山遊んだから今月は頑張るよ


しっかり睡眠とってやるときはやりましょ



あっそだ

明日ちょっとした発表あります。

楽しみな感じの発表です





ではでは



ゆっくり休んでね


おやすみです。


杏太



{2E4A9FDA-57F5-4A63-BD8F-9367CC0AF48F}

奈良公園

鹿


なんか日が伸びたね

冬が終わっていくんだなって


寂しくなった


春も好きだけど
冬も好きだよ