いっちょやったるぞ!!

初めてブログに挑戦です(*^_^*)



私生活の出来事や仕事での出来事をアップしていくんでよろしくお願いします!(^^)!


テーマ:
こんばんわm(_ _)m

前回は、工事途中の現場の近況報告でした。

今回は、タイトルでもあるように、僕の最近の出来事を少し紹介しようと思います。

まぁ、出来事といいましても昨日の晩御飯なんですけどねガーン

昨日は、お休みをいただいておりまして、家でネットサーフィンをしておりました。

そこで、何となくピザが食べたいなと思いまして、ホントに何となくですよあせる

ぽーっと見てたら何とネット注文だと半額なんて文字が出てるじゃないですかラブ

{8AC37B66-E2C1-4E72-951D-DAFD98B3AAAA}

これは頼むしかないですよねおねがい

早速、検索ですよ口笛

そしたら、今のピザはいろんな種類のあるんですねチュー

そんななかどれにしようか悩んだ挙句、決めたのがコレ(^ω^)

{CA6E03B4-96B5-47A4-AD2F-79DB7A7162A6}

シェフのおもてなしクワトロ爆笑

めちゃめちゃ美味しかったですよグラサン

皆さんにもオススメですよ口笛

※ただ、美味しいなどは個人差がある為、ご了承下さい。

12月4日まで、やってるそうなので、ピザが食べたいなと思ってる方はこの機会に食べて見ては(笑)

建築とは全然関係ないですが、こんな感じのお話があってもいいかなと思う今日この頃ですチュー


一般住宅から店舗までお住いのことならなんでもお任せ下さい。
芳賀建工


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは爆  笑

 

前回までは、店舗工事のご紹介でした。

 

今回は、前回お知らせしたとおり、現在建築中新築住宅をお見せしたいと思います。

 

 

 

 

現在、造作工事をしております。

 

写真は、吹き付け断熱の施工後の写真です。

 

見てもらうとわかるかと思いますが、ウレタンの断熱材が所狭しと、充填してあります。

 

細かいところまで、充填することによって、高い断熱性、さらには吸音性も兼ね備えております。

 

吹付断熱について詳しくは、下記URLまで

 

http://www.n-aqua.jp/products/aquaform/water.html

 

まだまだ、施工途中ではありますが、これからもどんどん更新していこうと思いますので、

 

次回も楽しみにしていてください。

 

一般住宅から店舗までお住いのことならなんでもお任せ下さい。
芳賀建工

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますm(_ _)m

 
 
またまた前回に引き続き、店舗工事の近況報告をしたいと思います。
 
前回はほぼ完成に近い状態までの報告が出来たかと思います。
 
前回のブログを見て貰えばわかるのかなとも思うのですが、すごく雰囲気のいい落ち着いた空間作りが出来たのかなと思います。
 
そして、実は昨日の11月22日にオープンを迎えられました。
 
僕は早速、仕事終わりにお邪魔したのですが、やはり工事中とはまた違って、オシャレな照明やソファなどより一層落ち着いた、雰囲気になっていました。
 
{9BFA6929-57B3-454B-9D13-09AAC4B77A0B}
 
{6927E612-8068-48D9-8C69-AA8B85B5EB13}

レンガ調のクロスにシックなソファ、外から見ても、ちょっと入ってみようかなと思えるような雰囲気が伺えます。
 
さて、このお店がなんのお店かと言いますと、赤看板にも書いてあるのですが、水タバコカフェ。
 
『89station』
 
僕もお店のマスターに出会うまでは、水タバコを知らなかったのですが・・・。
 
ただ、吸ってみると、フレーバーの香りなども楽しめて、すごくリラックス出来る感じがします。
 
いろんな種類のフレーバーがあるので、楽しみ方は色々だと思います。
 
皆さんもお時間があれば行ってみてはいかがでしょうか。
 
水たばこに関して詳しくは、下記URLをクリックしてください。
 
次回は現在建築中の現場をお見せできたらと思います。
 
一般住宅から店舗までお住いのことならなんでもお任せ下さい。
芳賀建工
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。