「はぐママ~heart good mama~」☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

楽しく子育てしてheart good mamaになろう!


テーマ:
ご訪問ありがとうございますキラキラ
はぐママ~heart good mama~
です。

毎月第4火曜日はBドキドキwomanです!


今月は「ヨガde代謝アップ」講座開催しました



あや先生の丁寧な指導のもと


皆さんゆっくりとヨガポーズ&ストレッチを


楽しみましたくちぱっく・・・魔王魔法少女ソフィアリングSPサターン7世








子どもたちもノリノリですにっこにこ☺








ママとお子さんのスキンシップタイムにも


役立ちそうですねきらきら!!









妊婦さんも参加してくださいました


5月に出産を控えていらっしゃるそうですかお



妊婦さんにも負担のない動きをあや先生から


レクチャーしていただきました


ひとり一人に合わせた対応をしていただけるのが


Bドキドキwomanの良いところです音譜



お家に帰ってからも実践できる!


それってとっても大事ですよねおんぷ



私も忘れる前に家でやってみよビックリマーク









あや先生素敵な時間をありがとうございましたラブ



次回のBドキドキwoman


4月22日(火) 色の白いは七難隠す?!美白講座



いまや美白はやって当然の時代!


そんな今だからこそ


何を選べばいい?


この使い方って正しい?


プロの目線でご紹介します♫



ぜひ遊びに来てくださいね!


近日、ブログにて申し込み開始しますLOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【ママを元気に★子育て楽しく!】はぐママ@尾張旭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。