あばばばばばば!
精神放火中!

なんてね。

学校行って後期対策したけど、寝る。そして全く集中できない。明日で終わるんだから!

明日、東京行ってくる!!
12時に東大に着く予定。
胴上げは少し怖いです><

報告は10日の深夜になるでしょう!
みんな祈っててください(●´ω`●)ゞ

>>hauntさん
うすゆずで合ってますよ~。
ゆずでもいいです。
フランス語は難しいらしいけど、がんばろー!

こんな堕落した生活してたら、東大はいってからすぐ落ちこぼれてしまいそうで怖ぃです。
周りの友達に大学課程の内容をどんどん進めている人がいるので既に置いていかれてるような気がしてます。



☆友人の結果の噂
阪大医・・・合格
神戸医・・・合格3人
北大獣医・・合格
東工大6類・合格
など

合格しかもちろん載せてません。書いてよかったのかこれ?
ダメな人がいれば削除するので言ってください。


クリヨロっ↓クリヨロっ↓クリヨロっ↓クリヨロっ↓ヾ(@°▽°@)ノ


東大生ブログランキング