横浜のオルゴン療法師 ごかのブログ

健康や体調に関する、オルゴン療法のおすすめ情報を発信したいと思います。

NEW !
テーマ:
こんばんは。
横浜 オルゴン療法の ごか整体です。
 
先日、「世界の山ちゃん 新宿靖国通り店」に行きました。
 
 
 
「世界の山ちゃん」は、リーズナブルで、美味しいです。
 
山ちゃんと言えば、ご存知の方も多いと思いますが、やっぱり、幻の手羽先ですね。
これは、本当に美味しいです。
味が、スパイシーで、甘じょっぱいようで、カリッとしていて、くせになります。
 
最初に、この幻の手羽先を食べたときは、衝撃的なうまさでした。
 
時々、食べたくなるので、時々、行きます。
 

 

 

この「幻の手羽先」は、何回も食べているのですが、ふと、この幻って何だろうと思い、ちょっと調べてみました。

 

やはり、ほかにも調べている方が、いらっしゃって、そこのサイトを見てから、元のサイトにいって、確認しました。

 

常連のお客様が、何本注文しても、すぐ食べてしまって、なくなってしまうことから、幻の手羽先と言ったのを、社長が採用したとのことです(「講談社 現代ビジネス」のサイトを参照)。

そういう意味だったんだんですね。

 

幻の手羽先のネーミングの経緯、世界の山ちゃんのその他の興味深い話が載っている「講談社 現代ビジネス」のサイトはこちら

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49510

 

 

「世界の山ちゃん」、好きな居酒屋です。

 

 

 

 

オルゴン療法の情報が詳しい、チームオルゴンのホームページ

 http://team-orgone.com/entry12.html

 

 

 

【 ふくらはぎのむくみが、気になる女性のための、脚スッキリ!ラボ 】
(オルゴン療法のごか整体)
 のホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/gokaseitai

 

Facebookページ
  

 

 

 

今後のイベント案内

8月20日(日) 第15回東京ヒーリングマーケット

  時間 : 10:30~18:00

  場所 : 後楽一丁目ビル3F・4F

      (東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル3F・4F)

 

 ⇒ヒーリングマーケットのホームページはこちら

 

9月3日(日) 東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
  時間 : 10:30~17:00

  場所 : 東京都立産業貿易センター(台東館5F)

      (東京都台東区花川戸2-6-5)

 

 ⇒心と体が喜ぶ癒しフェスティバルのホームページはこちら

 

9月17日(日) 第12回横浜ヒーリングマーケット

  時間 : 10:30~18:00

  場所 : 三井横浜ビル3F ラジオ日本会議室A+B

      (神奈川県中区長者町5-85 三共横浜ビル3F)

 

 ⇒ヒーリングマーケットのホームページはこちら

 

9月30日(土) minato’ Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ Vol.5

  時間 : 10:00~16:00(最終受付)

  場所 : ラジオ日本クリエイト会議室A・B

      (神奈川県中区長者町5-85 三共横浜ビル3F)

 

 ⇒minato’ Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタのホームページはこちら

 

  

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
横浜 オルゴン療法の ごか整体です。

オルゴン療法は、オルゴンリングで行う施療と、オルゴンリングを装着することの、二種類あります。
今回は、オルゴンリングでの施療について、ご案内したいと思います。


オルゴンリングいろいろ(ほかにも多々あります)


健康を維持するためには、体の中を、血液・リンパ・ホルモンが、円滑に流れていることが大切ですね。

例えば、血行不良になると、体温の低下、代謝機能の低下、リンパの流れが悪くなるなど、体調不良になる可能性があります。

オルゴン療法では、血液の詰まりが、血液・リンパ・ホルモンの流れが悪くなる大きな原因のひとつと考えています。
特に、血液の詰まるところは、手や足の末梢部分に、多くみられると考えます。
だから、オルゴン療法は、末梢施療を最初に、しっかりと行います。

また、指の後爪郭(こうそうかく)と末節骨の隙間がふさがると、血液の流れが悪くなると考えています。これらの先には、動脈と静脈が交わる毛細血管、動・静脈吻合がありますから、末梢施療をしっかりと行います。

末梢施療の後は、筋肉やリンパなど、体全体を緩めて、流していき、循環を改善していきます。

冷え性、足のむくみでお悩みの方など、試していただければと思います。

○お試し体験施療30分(初回のみ、ご希望の方)・・・1500円

○通常施療90分・・・6000円

詳しくは、こちらからどうぞ
オルゴン療法のごか整体 のホームページ




オルゴン療法の情報が詳しい、チームオルゴンのホームページ

 http://team-orgone.com/entry12.html

 

 

 

 

【 ふくらはぎのむくみが、気になる女性のための、脚スッキリ!ラボ 】
(オルゴン療法のごか整体)
 のホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/gokaseitai

 

Facebookページ
  

 

 

 

今後のイベント案内

8月20日(日) 第15回東京ヒーリングマーケット

  時間 : 10:30~18:00

  場所 : 後楽一丁目ビル3F・4F

      (東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル3F・4F)

 

 ⇒ヒーリングマーケットのホームページはこちら

 

9月3日(日) 東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
  時間 : 10:30~17:00

  場所 : 東京都立産業貿易センター(台東館5F)

      (東京都台東区花川戸2-6-5)

 

 ⇒心と体が喜ぶ癒しフェスティバルのホームページはこちら

 

9月17日(日) 第12回横浜ヒーリングマーケット

  時間 : 10:30~18:00

  場所 : 三井横浜ビル3F ラジオ日本会議室A+B

      (神奈川県中区長者町5-85 三共横浜ビル3F)

 

 ⇒ヒーリングマーケットのホームページはこちら

 

9月30日(土) minato’ Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ Vol.5

  時間 : 10:00~16:00(最終受付)

  場所 : ラジオ日本クリエイト会議室A・B

      (神奈川県中区長者町5-85 三共横浜ビル3F)

 

 ⇒minato’ Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタのホームページはこちら

 

  

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

横浜 オルゴン療法の ごか整体 です。
 
今日の昼食は、 「 海鮮茶屋せんざん 港南台本店 」 で、いただきました。
せんざんさんには、時々、行きます。
 


「せんざん」 さんの会員になると、時々、お得な食事キャンペーンのハガキがきます。

今回は、『 大とろ贅沢会席 「 葉月 」 』 の案内でした。

事前に予約して、お店に伺いました。

 
 
まずは、前菜四品です。
どれも美味しかったです。
いろいろ味わえるのが、楽しいですね。見た目もきれいです。
 
 
 
次は、茶わん蒸しとお肉などです。。
お肉は自分で焼いて食べましたが、脂身もほどよくあって、柔らくて、美味しかったです。
 
 
 
その次は、天ぷらです。
特に、エビがとても柔らかく、みずみずしくて、美味しかったですね。
 
 
 
そして、土瓶蒸しとお寿司です。
せんざんは、土瓶蒸しのおつゆが、出汁がよく出ていて、とてもよい味なんですよね。
お寿司は、「 大とろ贅沢会席 」 ということもあって、大とろが、特に、美味しかったですね。
 
 
これだけのボリュームで、しかも美味しくて、2980円(税別)です。
とてもお得感がありますね。
 
せんざん港南台本店は、2階には宴会ができるような場所もあるようですので、目的に応じて、利用できます。
 
デザートは、別注文で、マンゴーパンナコッタをいただきました。
すでに、お腹は、結構いっぱいだったのですが、やはり、別腹でした。
 
 
 
食事がおいしい 「海鮮茶屋せんざん」 さんのホームページ
 
 

オルゴン療法の情報が詳しい、チームオルゴンのホームページ

http://team-orgone.com/entry12.html

 

 

 

 

【 ふくらはぎのむくみが、気になる女性のための、脚スッキリ!ラボ 】
(オルゴン療法のごか整体)
 のホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/gokaseitai

 

Facebookページ
  

 

 

 

今後のイベント案内

8月20日(日) 第15回東京ヒーリングマーケット

  時間 : 10:30~18:00

  場所 : 後楽一丁目ビル3F・4F

      (東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル3F・4F)

 

 ⇒ヒーリングマーケットのホームページはこちら

 

9月3日(日) 東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
  時間 : 10:30~17:00

  場所 : 東京都立産業貿易センター(台東館5F)

      (東京都台東区花川戸2-6-5)

 

 ⇒心と体が喜ぶ癒しフェスティバルのホームページはこちら

 

9月17日(日) 第12回横浜ヒーリングマーケット

  時間 : 10:30~18:00

  場所 : 三井横浜ビル3F ラジオ日本会議室A+B

      (神奈川県中区長者町5-85 三共横浜ビル3F)

 

 ⇒ヒーリングマーケットのホームページはこちら

 

9月30日(土) minato’ Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ Vol.5

  時間 : 10:00~16:00(最終受付)

  場所 : ラジオ日本クリエイト会議室A・B

      (神奈川県中区長者町5-85 三共横浜ビル3F)

 

 ⇒minato’ Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタのホームページはこちら

 

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。