だららん。with baby Ryu

だらだら~んとした日常。

コストコとIKEAをこよなく愛し、
初の専業主婦業&育児を試行錯誤中。
2011/07/15生まれの男の子と戯れている日常デス☆
そして、唐突にマイホーム購入し
ちょっとしたDIYもハジメマシタ( ´艸`)


テーマ:


おほほほ~
そうですかぁ~
そうきたかぁ~

起きる気ないっすね・・・?


{6BB15077-4156-4F9B-8C40-D944CFFA3310:01}


17時半から寝て

ダブルベッドとキッズベッドを
縦横無尽にグルグル動き回りつつも

いまだにスヤスヤ・・・

{C4E48490-6B29-4FEB-AA21-136A51435F96:01}


わたくし、もう諦めましたわ・・・



オムツも変えたし
ズボンも腹巻き付きのパジャマズボンに変えた!


もう、お願いだから
このまま朝まで寝ててくれ~!!!


間違っても深夜に
「おはよ~」と一人時差ボケで起きるのだけは
勘弁してくれ~!!!((((;゚Д゚)))))))


{13C4FBCA-6FFE-4ACB-8FE1-D0D677EF3CFF:01}




ちなみに
私はこの間ずーっと
薄暗い中でりゅうとの横で一緒にベッドに・・・
(ベッドに柵ないし、寝室二階だし)



暇つぶしにスマホでいろいろ見つつ
ウダウダゴロゴロ(笑)


なにやってんだか?だよね~(^_^;)





さて!
無事に朝まで寝てくれるか?????

ドキドキ・・・



PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード