天蓋より-箕面森町動物病院のブログ

箕面森町動物病院とサロンthe Golden Wheelのブログです

箕面森町動物病院

箕面市森町北1-3-2 TEL:072-753-8771
診療:9:00-12:00 / 16:30-20:00 

水曜午後は往診、長時間の手術のため、診察はお電話による予約診療とさせていただきます

木曜休診

土日祝日は午前のみ

また、臨時休診は、eoblog”箕面森町動物病院からのお知らせ”

http://minohshinmachi.blog.eonet.jp/hg20706/
にてお伝えさせていただきます


動物病院の場所は豊能町東ときわ台のすぐ近く、

希望ヶ丘や伏尾台から423号線を通って車で15分です。→Map






テーマ:

病院の桜が咲き始めました。芝桜もしだれ桜も

松葉桜2016



桜2016
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き? ブログネタ:くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き? 参加中

私はかぼちゃ派!

いつも ありいがとうございます。
皆様 そろそろ 夏の疲れが出る季節です。
足元の冷えは大丈夫ですか?
ペットちゃん達は 皆さんの足元で生活しています。
あまり 無理せず ぼちぼち 足元の幸せと共に
大切なお身体にはお気をつけ下さいませ。
皆さんに 明るいパワーを届けたくて・・・(*^_^*)

只今 箕面森町動物病院 
ハローウイン モード中 です

ぼちぼち 癒しに 遊びに いらして下さいませ。
お待ちしております。
箕面森町動物病院の嫁
でした。



くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き?
  • くり
  • かぼちゃ
  • さつまいも

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 大人と子供どっちが楽しい? ブログネタ:大人と子供どっちが楽しい? 参加中

私は大人派!
子供も大好きですが、戻りたくて戻れないので・・・

戻れたらたくさんああすればよかったと思うことはありますが(*^_^*)
終わったことは仕方ない!!
大人はたくさんの苦労と経験があるので子供よりもチャレンジの幅も多く、
時には自分の中で子供の頃の自分、幾つの時の自分に戻ることができるような気はします。
今まさに少し子供の頃の自分に補填中です。

いつも有難う御座います。箕面の嫁でした。
買い主さんお勧めの絵本その他私のお薦めのと今私の頭の中に何故か?流れている曲です
よかったらご笑覧くださいませ












大人と子供どっちが楽しい?
  • 大人
  • 子供

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
病院がリニューアルしました。
皆さままた遊びに来て下さい

中製材所社長さん作の家具がたくさん入り
素敵な空間になりました

最高の座り心地をお楽しみに...(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。