【仕事術&成功ノウハウ】超時間術を使って誰でも、確実に、幸せに、成功できる!

知能指数の低さを克服し、今やセミナー、研修、コンサルティング、コーチングを全国で展開する「超時間術伝道師」とおまつよしが、「誰でも、簡単に、確実に、すぐに」幸せと成功を引き寄せる方法をご紹介!

超時間術伝道師「とおまつよし」の熱いメッセージ【ここに幸せ実現への道が紹介されています】


セミナーやコンサルティングのご相談はこちらへ

http://www.ap-consulting.jp/




【セミナー・コンサルティング問い合わせ】




tsutooma@ad.cyberhome.ne.jp

★コンサルティング・コーチングのお問い合わせは
こちらのアメブロメッセージ機能からお願いします。。。

もしくはEメールでお願いします。

tsutooma@ad.cyberhome.ne.jp




人気ブログランキング


私と一緒にビジョンを発見し、実現させましょう!


テーマ:

皆さんは、夢や希望を熱く語ったのは最近ではいつですか?



もしかして、一年以上話してないとか、記憶にないとかだったらまずいですよ!


そもそも、いつの間にか夢や希望が無くなっているなんて状態だったら、やばい状態かもしれません。



なぜなら、夢や希望がないということは、もしかしたら生きる意味を見失っている可能性が高いからです。


「こういう人生を歩みたい」

「私はこんなことを成し遂げたい」


私たちが小さかった時はこんな思いを誰しもが持っていたはずです。


だから、好奇心が生まれ、様々なことが学びになり、精神的にも成長し、知識や能力がグングン高まっていたのではないでしょうか。



もちろん、肉体的な成長期だからというのもありますが、実はそれだけではありません。


夢や希望を叶えたいと真剣に思う、つまり志の高い人の方が、成長速度も高まります。

決して、肉体などの要因だけでなく、中身の方が大きな要素を占めているんです。



これは社会人でも、年齢を重ねても全く同じです。


何かを成し遂げたいと真剣に思うからこそ、学びを得て、成長します。


夢をあきらめた人は、学びも少なくなり、成長もなくなり、同じような思考パターンに陥り、固定観念も強くなります。

良いことありません。



一方、夢や希望を語ると、脳細胞も活性化します。

この思考はA10神経群という個所をよく使うのですが、これが海馬リンピックなどの記憶脳、思考促進脳に直結しており学びなどが加速されます。


さらに、A10神経を使うことで。すぐそばにあるA6神経が、ドーパミンやノルアドレナリンなど、ポジティブシンキングに欠かせない脳内ホルモンを分泌しパワーアップを促します。



また、語ることがアファメーションとなり、自分の内面も変わってきます。

自己肯定感が強まり、困難なことにチャレンジする勇気が湧いてくるんです。



これが夢や希望を語るだけで能力アップするメカニズムです。




夢を語ることは素晴らしいことです。

幸せな成功者は、例外なく夢を語ります。




さあ!夢を語ろう!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。