鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。


テーマ:

9/10(土)

高知の鏡川 カワグチ下で

女鮎釣り師KUUと下手くそコッパはんの対決が行われました。

 

対決前の記者会見の様子。

 

女鮎釣り師KUU下手くそコッパはんの場合ダウン

 

イエーイ

 

オーラ コイ

 

なによ ボッコーンッメラメラ

 

 

彼岸花さんとガバチャの場合ダウン

キラキラキラーン

 

ニャンニャンコーン

 

なによ ボッコーンッメラメラ

 

てなことで試合開始ーウシシ

 

試合時間は2時から4時までの2時間。

 

開始からしばらくして、下手くそコッパはんが竿を曲げるゲッソリ

 

続いて、彼岸花さんの竿もブン曲るーっポーン

 

 

女鮎釣り師KUU 焦ってあちゃこちゃ攻めるも生命反応なし。

 

ボウズで断髪式でもやるかとあきらめた終了20分前真顔

 

女鮎釣り師KUUの竿が突然ブンまがっちゃぁーチーン

腰を落として23センチ級の大アユ ゲーットクラッカー

 

続いてそれを恐れずおとり鮎にして

今度は終了5分前に16センチのチビ鮎ゲーットドンッ

 

試合終了ーウシシ

結果はー!!

 

下手くそコッパはん 込み3匹びっくり

 

女鮎釣り師KUU 込み4匹滝汗

 

ヒェ~  アンビリバボ~笑い泣き

 

結論

アユ釣りって何年やってもわかりまへんにゃ~笑い泣き

 

でも、楽しい楽しい釣行をありがとうございましたラブ

 

下手くそコッパはんと彼岸花さんに感謝ーアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ガバチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。