転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。


テーマ:

 

D13 卵胞チェックとLH検査でした

 

※ 造影検査記事が思いの外長くなったので、振り返り記事ですニコニコ

 

 

 

内診とニョー検査☆

 

 

ニョー検査あるの忘れてて

絞り出したゾデレデレ

 

 

 

 

 

タマゴはいい感じに成長してました。

 

 

 

 

ごめん数値忘れた

 

 

 

 

 

LHも反応し出しており

身体は排卵に向けて準備中!

 

 

 

 

 

先生からのミッション↓

 

 

 

 

「ブセレキュアを19時と19時半にしてください。」

 

 

 

よく妊活ブログで登場する

排卵をコントロールする点鼻薬ですね。

 

 

 

「40時間後に排卵するので

D15 の11時頃に排卵します。」

 

 

 

 

↑ブセレキュアを使って

排卵を起こさせる場合

36~40時間後に排卵と言われています。

 

 

 

 

「その時に

精子に待ちかまえていてほしいので

 

 

D14夜に関係をもってください」

 

 

というものでした。

 

 

 

 

 

 

先生は「タイミング」ではなく「関係を持つ」と言いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明が頭に入りきらなかったので

ちょっとうろ覚えです。

 

 

 

 

 

 

 なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のメモが

かわいすぎて…

 

 

 

 

 

 

 

{10D83ED0-39C1-47EA-9303-B53B4969CB52}


  

 
 
 
 
 

 文字    ちっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

{FE4030E3-548A-4754-BB10-A4D81442FCF2}

 

 

 

 

 

 

ヨル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっはぁぁ(萌)

 

 

 

 

私の萌えツボを

刺激してやまなかったおかげで

 

説明が頭に入らなかったよ。(話聞け)

 

 

 

 

 

 

 

 

……この先生好きだなぁ。

 

 

 

 

 D15に排卵確認と併せて

フーナーテストになりました。

 

 

 

3度目の正直、なるか!?

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

絶賛締切修羅場につき

コメントの個別お返事お休みさせていただいてます(T_T)

せっかくコメントいただくのにごめんなさい…

大切に読ませてもらってますよ!!いつもありがとうございますラブラブ

 

 

\点鼻薬、ニガテ/

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。