おはようございますビックリマーク

 

 

アットコスメでも話題のこちらの商品キラキラ

 

 

SalonFOOT電動角質リムーバービックリマーク

 

 

image

 

 

電動タイプって削り過ぎたり、後から痛くなったりしないの?など不安にお思いの方もいると

 

 

思いますが、是非使って実感して欲しいキラキラ

 

 

私もその一人だったので・・・

 

 

使ってみたらとっても簡単、時短だし仕上がりも綺麗キラキラ

 

 

 

image

 

 

2タイプのローラーヘッドがあり、固い角質には粗目、仕上げにはこちらの↑細目を使用ビックリマーク

 

 

後はクリームなどで保湿&私は靴下をしばらく履いていますビックリマーク

 

 

ローラーヘッドのみ水洗いOKビックリマーク

 

 

単3電池2本で使えますビックリマーク

 

 

意外と見られている足の裏👣是非使ってみてねウインク

 

AD

度々こんばんは星

 

 

レアナニ様から新発売のチークがいいビックリマーク

 

 

チークにUVカット効果がキラキラSPF50+PA+++スゴイ口笛ピュービックリマーク

 

 

何故今まで無かったのはてなマークって思ってしまう・・・国内初ですキラキラ

 

 

頬の一番上にのせる物だから一番紫外線を浴びやすいのでとてもGOODビックリマーク

 

 

image

 

 

見た目も可愛いし、鏡が付いてるから便利ラブラブ

 

 

image

 

 

こんな感じでポンポンするだけ

 

 

image

 

 

フィニッシングパウダーも

 

 

image

 

 

宝石が入っているかのような箱にキラキラ

 

 

上品な細かいキラキラなので派手になり過ぎないしお肌がワントーン明るくなって綺麗に見えるキラキラキラキラキラキラ

 

フィニッシングパウダーの方もSPF50+PA+++だよビックリマーク

 

 

是非使ってみてね~ビックリマーク

 

 

http://leanani-shop.com/color_collection/

http://leanani-shop.com/basemake/

AD

7DAY DIET HOODIA PLUS+

テーマ:

こんばんはビックリマーク

 

 

こちらもダイエットに効果のあるサプリメントのご紹介星

 

 

有名エステサロンでも採用されているサプリメントビックリマーク

 

 

たった7日間で98パーセントの方が実感していると言うビックリマーク

 

 

効果が出始めるとやる気が出ますよね音譜

 

 

 

image

 

 

7DAY DIETは、フーディアで食欲をコントロールしその他の成分で燃焼をサポートする配合

 

 

なのでダイエットに効率的ビックリマーク

 

 

フーディアとは、アフリカのカラハリ砂漠に自生する植物でアメリカでは定番のダイエット成分

 

 

なのだそう星

 

 

他には、サラシア、L-カルニチン、カテキン、αリポ酸、ガルシニア、フォルスコリ、唐辛子が

 

 

含まれていますビックリマーク

 

 

7日間で燃やしやすいカラダづくりをビックリマーク

 

 

チャレンジしたい方はこちらからどうぞビックリマーク

 

 

http://www.moa-style.com/pronatural/_pc/detail_goods9616.html

AD

こんにちはビックリマーク

 

 

今日はちょっと暑いけど、これから食欲の秋がやってきますねもみじ

 

 

代謝を上げて健康的&手軽にダイエット出来たら嬉しいですよね~ビックリマーク

 

 

こちらの商品を教えて頂きましたビックリマーク

 

 

image

 

 

健康成分 イヌリンを多く含んだ菊芋パウダービックリマークイヌリンて名前が可愛いニコ猫しっぽはてなマーク

 

 

image

 

 

 

菊芋は古くから佐賀県北部で栽培されており、消化吸収されにくい多糖類のイヌリンを多く

 

 

含み、黒酢と同じくらいのアミノ酸が含まれているそうですビックリマーク

 

 

パウダータイプは、あらゆる料理に混ぜて使用出来るとの事ビックリマーク

 

 

image

 

 

こちらはお酢タイプビックリマーク

 

 

飲用には15mlを冷水で10倍以上に薄めて食後にビックリマーク

 

 

飲みにくい場合は、ジュースや蜂蜜に混ぜて飲んでもOKビックリマーク

 

 

普段の食事に取り入れてOKビックリマーク代謝アップアップ

 

 

ダイエット効果はかなりあるそうですビックリマーク

 

 

良い物をお探しの方はどうぞ~ビックリマーク

 

 

http://kikuimo.area9.jp/category/0196522.html

 

 

 

GYORIN S コラーゲン☆

テーマ:

こんにちはビックリマーク

 

 

ナチュラルエコキューピット様のGYORIN S コラーゲン、飲んでますビックリマーク

 

 

 

image

 

 

コラーゲンの効果的な飲み方は、運動の30分前に飲む事ビックリマーク

 

 

と言う事でこれからまたおうちヨガしますビックリマーク

 

 

コラーゲンは美容効果だけでなく体力強化、骨の強化、二日酔い、ケガの回復などにも効果があるそうですキラキラ

 

 

image

 

 

プロも愛飲しているとの事ビックリマーク

 

 

週の始まり月曜日頑張っていきましょうビックリマーク

 

 

気になった方は是非ビックリマーク

 

 

http://www.moa-style.com/natural-eco/_pc/

 

こんばんは星

 

 

毎日雨ばかりで嫌になりますよね・・・明日は晴れるかなはてなマーク

 

 

憂鬱な雨の日を少しでも快適にしてくれる素敵な商品をご紹介ビックリマーク

 

 

キャリーサカサは今までにありそうで無かった画期的な傘なんですビックリマーク

 

 

image

 

 

傘が逆に開くことによって雨で濡れた面が内側に閉じる為、自分も濡れな

 

 

いし持っている荷物も濡れない、たたむときに手も濡れない、車の座席も濡れない、そして

 

 

混み合った電車の中でも周りの人を濡らさないビックリマーク叫びと言う優れものキラキラ

 

 

 

image

 

 

こんな風に自分で立ってくれるので引っ掛ける場所などを探さなくてもすぐに手が空くので便利合格

 

 

image

 

 

グラスファイバーの骨組みと強風を逃せる逆さ構造ゆえに強い風にも壊れにくいビックリマーク

 

 

UVカット効果もあり遮光性能も2倍ビックリマーク

 

 

カラーも色々音譜

 

 

ヒルナンデスでも紹介されていたようですビックリマーク

 

 

娘が黄色とグリーンの色合いが好きなので気に入って使っていますビックリマーク

 

 

皆さんも良かったらどうぞ~(^-^)ノ~~

 

 

http://www.moa-style.com/inter-bb/_pc/