2013/04/28

テーマ:

家族で錦糸町わず!

GUへ\(^o^)/
photo:03


タンクトップ:¥390
Tシャツ:¥590
GUってこんな安かったっけ…!
てかTシャツ買うのいつ振りw

弟が遠足らしくて駄菓子屋さんへ。
photo:01


駄菓子屋って写真で撮ると
なんとなく風情あるよね(笑)

んでクラスメイトから
ヨーグルト買ってきてよって頼まれ。
photo:02


サワーペーパーサイダー味とか
なにそれ知らないー(^ω^ ≡ ^ω^)
私的王道のレモングレープも
勢いで買ってきた(笑)

んで金曜に引き続き車酔いした…
起きたら頭痛い…(´・ω・`)

む、今日も充電1%だ(笑)

ノシドキドキ
AD

3013/04/22-04/26

テーマ:
1週間を振り返りー( ´▽`)ドキドキ

日曜日▼
クラスメイトとカラオケ!♪
ボカロ好きな4人で(`・ω・´)♪
やっぱ新小岩は安いのか…!

月曜日▼
天気が良くて
すごく気持ち良かった(*´ω`*)!
空を見たら雲がハート型でした。
photo:01


んでそのまま勢いで中学へ\(^o^)/
1人で行ったのだよ(`・ω・´)
部活半年振りに参加してきた(*´`*)!
みんな挨拶してくれてありがとう(;_;)ドキドキ
後輩達かわいすぎる(;_;)ドキドキ
photo:02


楽器触るの楽し過ぎて!
早くドラム叩きたーい(>_<)

水曜日▼
英単語のテストやらかした(^p^)
追試やーんw
新入生テストの国語はなんとか平均点…!

木曜日▼
生徒会選挙ー( ´▽`)
なんという雑さ(笑)
推薦演説が部活の宣伝ってどゆことw
無事生徒会副会長なったよー!

金曜日▼
郊外学習でマザー牧場へ!
10分遅く出れば良かった(´Д` )笑
行きのバスで思いっきり酔って
着く30分前ぐらいすごい辛かったw
ずっと下唇噛みながら泣くっていうw

集合写真撮ってーBBQ!
煙すぎてみんな大泣き(笑)
photo:03


自然が綺麗っていいなぁ

ソフトクリーム美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで一緒に回れて良かったー!
なんでばれかけてるんだ?笑

GW=課題三昧な予定(^p^)
数英多いよーう(。-_-。)
がんばろ。うむ。

1週間楽しかったです\(^o^)/ラブラブ

AD

2013/04/18

テーマ:

今日身体測定日~\( 'ω')/

身長少し伸びてたo(`ω´ )o
161.1cmだとー
体重は少し減ったo(`ω´ )o音譜U50!

視力は多分右目だけ少し低いんだけど
とりあえず両目Aキープ!
良かったー落ちてたら携帯のせいだ
って親に言われるとこだった(笑)

んで、10時半ごろには
既に終って教室いたっていう(笑)

元素テストの勉強してたのよ
真面目に(`・ω・´)
すいへーりーべーぼくの(ry
36個とか辛い(´-ω-`)

他のグループも戻ってきたら
みんなプリンの話になって!
昨日Nが買ってたから
あたしは一口もらってたのよー( ´▽`)

で7組みんなプリン買って
二口ぐらいで飽きて
回し飲みするっていう。(笑)
7組側の空き缶入れがプリン缶だらけww
photo:01


あたしもまたもらったけど、
甘くなっちゃってコーヒー買いに行った(笑)
ただの崩れたプリンー(笑)

結局1時にHR終って、
1時半には家にいましたとさ( ´▽`)笑

さー勉強しますか(。-_-。)

ノシ
AD

2013/04/16

テーマ:

軽音楽入部初日!
連絡くるはずが放課後まで来ず、
とりあえず部室向かったら
部長が「おいでー」ってお出迎えしてくれました( ´▽`)ドキドキ

まぁ何したかってゆーと
駄弁り。(笑)
7人ずつぐらいに分けられ放置(笑)

1年生26人らしいよ!
え、多いんだけどΣ(゚Д゚)
んでその内ドラム希望あたしだけ\(^o^)/ww
みんなドラムやろーぜ!
半分は男子なのに誰もドラム憧れないのか!笑

おかげさまで早速バンドのお誘い来てますけどもねー
そんなナンパのノリでバンド決めたくないんで( ̄ー ̄)笑

それに授業体験の時一緒に来てた子と組みたいのでね(´ω`*)音譜
巡り合わせを無駄にはしない(`・ω・´)

バンド組んだら組んだで
楽器買わなきゃなんだよね、みんな。
ドラムはさすがに買えないけどさー
親に出してもらうのかしら…?

あー早くドラム叩きたい(>_<)ドキドキ

2013/04/14

テーマ:

やっと電子辞書ゲットーヽ(´▽`)ノ
photo:01


ライトグリーンだけど、
これは守備範囲内(`・ω・´)キリッ
青もあったけどあれは男子向けの青だな(^ω^)

して午後は黒、rrkn、kアラ
とぐだり。超ぐだった。
4時間ひたすらぐだった。(笑)
錦糸町行った意味(笑)
すぐ帰宅だし(笑)

でも楽しかった、ほんと
話を聞くのがなんでこんな楽しいかね
自分も何か話せたらいいのになー
って思うけど、なんかそんなんどーでもいい。
もっともっと聞かせて!って感じ。

皆の声聞くのが、顔見るのが
それだけでもう嬉しくて
…ね、ほんと引きずりすぎ(笑)
高校が楽しいのは嘘じゃないんだけど
でもどーやったって勝てない気がする

生徒会入ったら忙しくなるかなぁ
忙しくなったら寂しくなくなるかなぁ
寂しくなくなったら忘れるのかなぁ

少しずつ変わってく周りを見て
あたしは今どう感じてるのかなぁ
それすらもわかんないね

どう変わろうかねー

ビッチ目指します?笑
あたしなんかじゃなれないわ(笑)
可愛くないとできない仕事だからあれ
なんなら毒牙かけたいわ、ばか。

結局、どーすることもできないんだなぁ
少し影薄くなるぐらいしか変わらない

メイクの話なんかできないし
ドラマとかTVの話もついてけない。
ましてスポーツの話なんか全然だし。
あたしが分かろうとしてないんだもの
交わる訳がなくて。

勉強だってどっちかってーと
できない組に入ってくだろうし
運動だってできないし
とは言えアニメ漫画に詳しいかって
そんな詳しい訳でもなく。
…ダメじゃんあたし(´・Д・)

これ!ってものがなさすぎる
話のネタになるような日常送れてない
うーむ。

虚無感から久々にちょっと色々考えてしまったねー(´△`)
さぁ夕飯をいただこう

ノシ