ハムニッキ

日々 おこったこと おもったこと かく ニッキ


テーマ:

母の日


兄から電報とお菓子がウチに届く


↓↓



兄ちゃん、こんな字だったっけ・・・



とあとで母親が兄に電話して知った


楽天のサービス!!


本人が書いてないけど、手書き=愛情


なんだか矛盾しててある意味面白いです



ところで私は




青山フラワーマーケットで買った

アジサイをあげました


花をあげるなんてはじめてですけど(*゚ー゚*)喜んでもらえてよかったキラキラ


感謝の一日

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
おばんどす わんこ。



昨日で 部署全体の新人研修がおわりました


約一ヶ月半の間の研修ルームとはお別れ


あさってから配属別の研修突入です


最近よく 同じクリエイティブ配属の子と話す機会が

多いのですが



ものすごく刺激をうけますえ゛!



何よりも自分と違うと感じた部分は


今まで得てきたインプットの量!!むっ



沢山の本や沢山の技術を磨いてきた彼らの刺激をバネにし

インプット量を増やす事を当面の目標にします。。。にこきらきら






ところで昨日は

関東関西新卒全体での研修が最後

夜は壮行会


部署別に別れてしまった同期とも久々会い

そして関西に行ってしまう我が同期を送る会をしました




さみしいけれど 

また6月に(全員ではないけれど)会えるので

その時までに自分もなんらかの成長をしたいと思いますマリオアップ



↓↓ 今更だけど 新人研修(SEM)で もらった懸賞品


めちゃめちゃ学びがいがありましたきらきら



200705101755000.jpg


↓↓ 送る会 大阪・名古屋に行く同期



関西の子達にあてた メッセージビデオ

関東の子達いあてた メッセージビデオ


感動しましたきらきら



毎日刺激的です




しげきてきといえば今日

まつげに毛をたしてきました

うちの母が興味しんしん


最近のメイクの技術

刺激的です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWを満喫したもんです


今日は大学の親友と映画はぁとw

親友チョイスの映画


キラキラ「ホリディ」キラキラ



普段、くらーいおもーい映画が大好きで

ほとんど恋愛映画を観ない私が

休日に恋愛映画を ついに映画館でみてしまいました


「人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある」キャハハ


というキャッチフレーズ



なだけに、本当に実際、こんな事あるわけないけど

あったらいいなあ( ̄▽+ ̄*)

と女の妄想をかきたてる

乙女な映画です


なんせキャメロンディアスジュードロウ

が憧れの憧れるカップルだっただけに

うっとーりできます王冠


恋愛映画食わず嫌いでしたがこれで克服

これからは興味のないものをどんどん見て

情報量増やしていこうと思います


とりとめのない私にとってのホリディでしたミスバニーベル


最後に今日

銀座西武の林屋茶園

で食べた


そば茶パフェ

うまかーラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さかのぼること 先週の金曜日

新入社員同期全員での一ヶ月間の研修の最後の日


研修ルームはまさに学び舎

同期全員が一緒になって沢山のコトを共有できるのはこの期間だけでした


最後の日は 一ヶ月間の集大成 会社案内製作の発表


全員が本気のプレゼン

常に妥協をせず、高いモチベーションと本気で取り組む同期の姿勢にあらためて この会社に入ってよかったと思うのでしたキラキラ


優勝チームのプレゼン

感動しました ガチになること忘れません


そして同期の二人が私達のために作ってくれた 映像も

サプライズで流れて また感動 (ノ_・。)

本当に 最高の同期

与えられる事の方が多かった一ヶ月

今度は私が皆に恩返しをしなくてはと思います





さて 今日 あらためて

研修


でもいつもと違うのは同期がそれぞれの部署に行ってしまった事

私はいつもの学び舎で 

研修


でもいつもと違うのは今までよりもさらに現場のコトを詳しく知ることのできる内容

まだまだ知らない事の方が多い


これから自分の強い意志で 沢山の知識を吸収していく事が重要




研修後

配属先へ

アポなしで とりあいず 挨拶をしに


配属発表の日

まさかの第一志望に 大コーフンキラキラ


部署に行き あらためて行きたかった部署だけに

俄然やる気がでたo(^-^)o


まだ戦力のせの字もない私だけど ここで甘んじることなく

かならず結果を残す それが目標キラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

てつやで研修して さっきかえってきました


鏡をみて げんなりです またニキビがふえてました ハナノシタ(/TДT)/

体調の自己管理ができてないと 顔にでます それが女ってもんです




今日は昨日のてつやのせいか

同期のみんなに 心ある言葉をかけてもらえたことが何よりも嬉しかったです

ある一人は なぜかチョコまでくれました

疲れてるのはみんな一緒なのに 

自分も常に周りのこと・ひとを見ることのオトナになろうとおもひました


そういえば日曜日に

おいらと同じ月生まれの友人のたんじょーび会を開いてもろました
 


渋谷マーベラス かあいーお店でした

腹筋われそーなくらい笑いました

みんな社会人になっても 笑うツボは一緒です


 会社にはいってマスマス思うのは、会社でも プライベートでも ダイジな仲間

といられるコトは本当に限られた時間なのでその中で マスマス

絆をふかめる努力をしていこーとおもひます 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




誰もいない教室

今 会社


昨晩(さっき)は 明け方4時に帰宅

隣に今いる女のコの家にとめてもらった


シャワー浴びて

あたし即寝(-_☆)

友人 寝れず(☆。☆)

やさしい友人は言わないけれど

多分あたしのいびきが原因で寝れなかったハズ


まぢで申し訳ナイダウン

おわびしなきゃ

朝ちょーうテンション低いまま


今会社です


にゃー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。